
平成27年 8月9日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
いや~、今日も猛暑ですね![]()
こんな日は、海か川にダイブしたくなります![]()
子供の頃にあった夏の琵琶湖の風物詩?を思い出します![]()
それは、ボートからバスを釣っている人の中に、暑さのあまりに
琵琶湖に飛び込む人がちらほら![]()
わたしは、飛び込みませんでしたが、けっこう居られましたね![]()
まぁこの時期の琵琶湖の水温が大体30℃程ですから、見た目より
は気持ち良くなかった様な![]()
さすがに、最近では見ないですけどね![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止





