平成27年 3月20日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
先日は、仕事帰りにホタルイカを獲りに行く予定でしたが、生憎の雨
で結局家に帰りました![]()
今晩から天気も回復する様なので、ホタルイカの接岸がありそうですね!
明日は仕事帰りにホタルイカ獲りに行ってきます!
って、入荷情報を載せるの忘れるところでした・・・![]()
本日入荷した商品はこちらです↓![]()

平成27年 3月20日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
先日は、仕事帰りにホタルイカを獲りに行く予定でしたが、生憎の雨
で結局家に帰りました![]()
今晩から天気も回復する様なので、ホタルイカの接岸がありそうですね!
明日は仕事帰りにホタルイカ獲りに行ってきます!
って、入荷情報を載せるの忘れるところでした・・・![]()
本日入荷した商品はこちらです↓![]()
平成27年 3月18日(水)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日、仕事が終わってからホタルイカを獲りに行く予定でしたが、急遽スタッフの吉﨑さんと一緒にクロダイ&メバル狙って、滑川方面に行ってきました。
さすがに前日のホタルイカの接岸でたくさんの人がホタルイカを獲りに来ていました。漁港などでは釣りにならないので、人が居ない場所を探して釣りをしました。
平成27年 3月17日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日は天気も良くて「あぁ~春だな~
」って思ういい天気でした!
春と言えばクロダイの乗っ込みシーズンですね!
クロダイと言えばウキ釣りって事で、ラッキークリーク富山店の徳永店長と一緒にクロダイのウキ釣りに行ってきました![]()
平成27年 3月16日(月)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
いや~、春ですね![]()
今日も快晴ではないですが、いい天気です![]()
今年は特に春を待ち望んだ気がします![]()
もうこれで、雪掻きをしなくていい![]()
これだけで、気分が浮かれてきますよ![]()
昨日の晩は、ゆっくり休むつもりでしたが晩御飯を食べて、一服
していると、妙にソワソワして落ち着か無かったので・・・・
という訳で二夜連続釣行![]()
平成27年 3月15日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
先程、入荷した荷物の中に待望の商品が入っていました![]()
<SLASH> サイレンスシーフ シリーズ
ST-812M
ST-892ML
の2モデル![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止





