平成27年 2月21日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
先日の連休で、さすがに三日連続はちょっとな~と思って、部屋で
ゆっくりしようとしましたが、無理でした![]()
結局、昼の3時くらいになると・・・・
洗濯も掃除も終わったし、暇やからいくか![]()
3日目は、回遊のデカいのが獲りたい![]()
しかし、入善辺りに夜1人で入るのは私には無理![]()
はっきり言って、怖すぎます![]()
足場がいい場所もあり、比較的安全に釣り出来ますが、見えては
いけないものが見えそうでビビりの私には無理です![]()
という訳で、魚津の離岸テトラ辺りで回遊待ちで出撃![]()



















