平成27年 2月16日(月)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日仕事が終わってから村田店長と一緒に氷見方面へメバルを釣りに行ってきました。
車は別々なので、村田店長の方が先に釣り場に着いていました。

平成27年 2月16日(月)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日仕事が終わってから村田店長と一緒に氷見方面へメバルを釣りに行ってきました。
車は別々なので、村田店長の方が先に釣り場に着いていました。
平成27年 2月14日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
9日10日の除雪した雪が駐車場に山盛り残っているので、昨日の
昼からせっせと雪掻きしています![]()
まぁ先ほども雪掻きをしていましたが![]()
昨日の帰りは、凍結で部屋に帰るまでヒヤヒヤでしたよ![]()
来週から少し温かくなる予報![]()
早く春になってほしいですね![]()
昨日に、<天龍>ルナキアソニック LKS-710MHを買っちゃい
ましたので、今度の休みは出撃してきますよ![]()
サイズ狙いで東に行くか、又は坊主を避ける為西に行くかで迷って
います![]()
やはり、初回使用で坊主は避けたい![]()
けど、せっかくデカメバル用に買ったのに小メバルに使うのも・・・
う~ん、迷いますね![]()
平成27年 2月13日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
朝起きて窓の外を見ると・・・
降ってるやん
ってか、積もりだしてるやん![]()
と、急いで店に来ると止みました![]()
といっても、今週来週と雪が続きますので、今日は駐車場の雪の塊
を除雪します![]()
どけておかないと、次の除雪で雪の置き場がなくなるんで![]()
あぁ温かい大雨が降ってくれへんかなぁ![]()
平成27年 2月11日(水)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
いや~、降りましたね![]()
なんとか、大阪から帰ってきました![]()
月曜に実家へ帰るときも、雪の影響でいつも停めている駐車場が
台数制限の為停めれず・・・・・
実家には、予定よりも2時間遅れで帰れました![]()
それにしても、やっぱり関西は雪が降らないですねぇ![]()
チラついてはいたようですが、滋賀県の大津辺りからは全く積もって
いなかったですよ![]()
そして、昨日は会議が終わった後JR大阪駅に向かうと運休はして
いない様子・・・
しかし、かなり大幅に遅れており、結局富山に着いたのは23時![]()
まぁ、次の列車は金沢までだったんで、混んでいても乗らないと
帰れない状況![]()
ほんとに、雪って大変ですね![]()
もうほんとに勘弁してほしいです![]()
平成27年 2月10日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
富山は昨日からの大雪で本日出勤してビックリ![]()
何とか駐車場に車で突っ込んでとりあえず駐車![]()
早速、除雪作業に取り掛かります![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止





