平成26年 12月 4日(木)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
朝起きてから今晩メバルに行こかな~と思って、天気予報を見ると・・・
どうやら、無理そうですね![]()
寒さなら我慢すればいいだけですが、風とウネリがありそうなんで
安全優先ということで、断念します![]()
天気予報を見ていると週末までこの調子みたいなので、フラスト
レーション溜りまくりそうです![]()
この鬱憤は、週明けの琵琶湖で![]()
って、ヤバそうやな~![]()

平成26年 12月 4日(木)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
朝起きてから今晩メバルに行こかな~と思って、天気予報を見ると・・・
どうやら、無理そうですね![]()
寒さなら我慢すればいいだけですが、風とウネリがありそうなんで
安全優先ということで、断念します![]()
天気予報を見ていると週末までこの調子みたいなので、フラスト
レーション溜りまくりそうです![]()
この鬱憤は、週明けの琵琶湖で![]()
って、ヤバそうやな~![]()
平成26年 12月 3日(水)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
いや~、寒い![]()
なんか一気に冬本番みたいになっちゃいましたね![]()
昨日の休みも雨&強風で釣りにいけず、悶々としています![]()
これから、こんな日が続くのかと思うと・・・・
しかし、私は冬のエギングも結構好きなんです![]()
まぁ関西ではアオリイカを狙っていましたが、こちらではヤリイカ
ですね![]()
ヤリイカも昔は波止からエサ釣りをしていたんですが、紀伊半島で
アオリイカを狙うようになってからは、しばらく狙ってなかったんで
結構楽しみにしています![]()
平成26年 12月 1日(月)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
土曜の晩にメバル狙いで、出撃してきました![]()
ほんとは、次の休みまで行く予定は無かったんですが、雨&風が
ないとなれば、我慢できるはずはありません![]()
金曜の晩に吉﨑さんと行く予定だったんですが、夕方からの爆風
であえなく中止![]()
土曜も雨と思っていたのですが、昼から晴れてきていい感じに![]()
そうなったら、頭の中はメバルで一杯![]()
(社長
頭はメバルでもちゃんと仕事はしてますんで
)
という訳で、仕事終わりで釣り場へ![]()
平成26年 11月29日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
いや~、夜中は爆風でしたね![]()
部屋の裏にある木が風鳴りして、うるさくて中々寝付けなかったです![]()
見た目と違って、意外と繊細なんですよ![]()
あちこちから、どこがやねん
って声が聞こえてきそうですが![]()
昨日の晩は、吉﨑さんと出撃予定でしたが、風が強かったので
出撃中止![]()
う~ん、釣りがしたい![]()
今晩、雨&風&ウネリが収まってくれへんかなぁと祈祷中です![]()
平成26年 11月28日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
久々と感じる快晴ですね![]()
今晩、メバルで出撃が思案中です![]()
結局、休みの間に釣りには行けませんでした![]()
行くには行ったんですが、釣り場に着くと恒例?の腹痛![]()
ポイントも少し波が高かったんで移動した先は、雨&風![]()
で、うろうろして結局釣りをせずに帰りました![]()
昨日は、午前中に健康診断に行き、午後からなにか釣りに
行こかなと思っていると、中々バリウムを放出出来ず、部屋で
水をがぶ飲みしながら、闘っていました![]()
晩は、ネイチャー斉藤さんと正月用ルアーのカラーを打ち合わせ![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止





