富山は、お・ま・か・せ!

アジングに挑戦してみます! 2014-11-26 AM09:32

平成26年 11月19日(水)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

先日、お客様の情報で37cmのアジが岸から釣れたそうですsign03

このサイズが釣れるなら、寒くても出撃する価値ありますねhappy01

富山湾では、5・6月と10月に良型が釣れ他の時期は釣れないと
聞いていましたが、色々探れば釣れるんじゃないかsign02 ということで
、メバルの合間にアジも狙ってみようかとhappy01

某メーカーの営業マンの情報だと、この時期に小木周辺で良型アジ
が釣れるようで、大型アオリイカも狙えるようですhappy01

最近、エギングでは黒部方面ばかりでしたので、気分転換に他の
場所もいいですねnote

この続きを見る»

メバルラインについて 2014-11-25 AM09:00

平成 26年 11月 25日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

先日、知らぬ間にスタッフ瀬島が防寒服を新調していましたsweat01

なんか、先を越された気分でちょっと悔しいcoldsweats01

私も本日、新しい防寒服を買って明日の休みに釣りにいってきますhappy01

まぁ新調するのは防寒服だけではなく、帽子とヘッドライトとペンチもdown

他にワームとジグヘッドに防水携帯ケースもsweat01

落水で無くなった物です・・・・

ついでに、ラインも巻き替えよかなcoldsweats01

 

 

この続きを見る»

ウキ釣りは楽しい~>^_^< (釣果情報)2014-11-24 AM09:00

平成26年 11月24日 (月)

アングラーズ富山店 スタッフ瀬島

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

この寒さにとうとうnew新しい防寒ウエアsnowboardを買っちゃいましたhappy01

早速防寒ウエアを着て、グレ(メジナ)釣りに行ってきましたdash

 

この続きを見る»

メバルロッドについて 2014-11-23 AM09:34

平成26年 11月 23日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今日は、あいにくの雨模様ですねsweat01

ここ数日天気が良かったので、寒く感じますねcoldsweats01

まぁ私は暑さよりも寒さの方がまだ耐えれますが、富山の寒さは
関西とはレベルが違いますdown

毎年12月に入るまで防寒服は着なかったのですが、今年は既に
着た方がいいくらいに気温が下がっていますねsweat01

多分、次の釣行からレインウェアは片づけて、防寒服に変更しますhappy01

 

この続きを見る»

ライフジャケットの必要性! 2014-11-22 AM09:00

平成26年 11月22日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日もメバルを狙いに行きたかったんですが、先日のアクシデントも
あり、おとなしく帰りましたcoldsweats01

私が富山に来て、半年が経ちましたsweat01

富山に来て、いろいろとビックリする事や覚える事も多く、非常に楽しい
日々を過ごしていますhappy01

ホントに所変われば品変わるの通りですねsweat01

その中で、ずっとブログで書こうと思っていた事があるんですが、中々
書けずにいました。

それは、タイトルにあるライフジャケットsign03

この続きを見る»

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

slash

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード