アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« アングラーズ 香芝店 スタッフ紹介 | TOPページ | 10’春の当店一押しアイテム! »

4人で撃沈。  2010-03-16 PM06:14

平成22年3月15日(月)cloudのちrain
場所 和歌山県 南部堺 築山渡船

アングラーズ押熊店 藤本

のっこみの年なしチヌを狙って 今回は他店スタッフと共に4名で南部堺の磯
へ行きました。up
しかし当日は、強風波浪の荒天です。downいつも穏やかな南部の海もこの日は
波をかぶっている磯もある状況です。釣る気満々のスタッフ達は、果たして
釣果を得られるのでしょうか。happy01
P1010216_2 P1010217_2
さー釣りをはじめましょう。

風向きを考え「ヒラシマの裏」と言う磯に渡礁しみんな思い々の仕掛で打ち返し
ます。しかし
ウキが強風に流されて魚が食うタイミングを取れないような状況です。
それでも必死で 
ウキを止めては流しを繰り返します。やっとアタリが出たものの
20cm程引き込むだけのアタリ。それを掛け合わせて見ると釣れました。up
25cm程の
グレ、その他はボラやチョウチョウウオ等が釣れましたが 後輩の1人
が何やら大物をバラした以外は不発で 結局4人揃って撃沈となってしまいました。bearing

他の磯では40~52cmのチヌを4枚釣っておられる方もいて やはり腕の差は
物を言うようであります。good
P1010213_2 P1010215_2 P1010212_2
さて次は何釣りをするでしょうかお楽しみに。


« アングラーズ 香芝店 スタッフ紹介 | TOPページ | 10’春の当店一押しアイテム! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ