アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« うなぎ釣り行ってきました!! | TOPページ | 久々の鮎釣行も・・・ »

お手軽!身近なターゲット!  2010-08-13 AM09:00

日時 平成22年 8月10日(水)
場所 京都府 久御山にある川(名前分りませんsweat01
釣人 アングラーズ香芝店 スタッフ村田

鮎釣りに行く予定があまり天候が良くなさそうだったので一日のんびりしようと思いましたが、夕方には魚が釣りたくなり、家から15分ほどのところにある川に車を走らせていましたdashdash

とりあえず、身近な魚で比較的手軽なのは・・・・sign03
浮き釣り、吸い込み釣りは餌が無いので、食パンによるフカセ釣り決定!!
釣場に到着し、早速食パンを細かく千切り撒きますが亀ばかりcryingが釣れるので、ポイントを二度、三度変えます。がsign01鯉の反応が無く、日暮れ前に最後のポイントに入ります。
早速、食パンを撒くと鯉が水面でパンを食べていますsign03すぐにコ式と呼ばれるフカセ仕掛けに食パンをセットし、流します。2流し目にコ式がユラユラ揺れ出し、合わせると竿が絞り込まれますしかし、鯉とは違う引きの正体は・・・・50センチ超えのナマズでしたsign03
Dvc00084_medium_2     Dvc00082_medium      Dvc00083_medium_2   


« うなぎ釣り行ってきました!! | TOPページ | 久々の鮎釣行も・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ