アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 緊急情報【鳥羽沖に神龍(ドラゴン)出現】 | TOPページ | 渓流解禁速報 »

情熱の赤!!  (釣果情報)2011-01-30 AM09:00

H.23.1月23日 sun     アングラーズ押熊店 本津fish

20日に続きまたもや行き先は琵琶湖up

なぜなら・・・

琵琶湖がホンツを呼んでいるから・・・

そこに琵琶湖があるから・・・ 

まぁ、簡単に言いますと、バスを釣りに琵琶湖に行きたかったからということです。bleah 笑

今回の主役はまたしてもと言うか、やっぱりクランク good
1_23_006_medium  本津の釣行記に何度も登場している、
エバーグリーン コンバットクランク320 23日に実際に使用した私物です。)

カラーは、プリスポーンダイナマイトflair 

1_23_007_medium  前回使用して初バスをゲットした、
 コンバットクランク480  (コレも実際に使用した私物です。) 

この写真は何気なく載せてみましたcoldsweats01 笑 

でもね、でもね、なんですねsign03 

写真を見てしまってお気付きかもしれませんが、 
なのか・・・
なのか・・・   両方ともなんですねぇ・・・ apple

この日は20日にも出船していたのである程度狙うポイントを決めていました。

自信のあるエリアを、風の強さ・向き・太陽と、
ナニか変化があるたびに何回も流しました。 

やっぱり冬なんでそう簡単にはバスからの反応がなかったんですが、

諦めずに今日も釣りたいという気持ちで流し続けるとゲットできましたgood

1_23_002_medium  コンバットクランク320を丸呑みの・・・ 

でっぷりんとしたキレイなバス fish 1_23_005_medium_2

スーパービッグとまではいきませんが、価値ある1本にめっちゃ嬉しかったですshine

いつもは、キンクロスーパーモロコといった色をメインに使うのに
ナゼ、を使ったかというと・・・ 

本津が単純にが好きだから・・・
本津のハートが常に赤く燃えているから・・・
ルアーを手に持つと暖かそうだから・・・
寒すぎてが早く来てほしいという気持ちだったから・・・
リンゴが大好きだから・・・ lovely  

とかではなく、水の色やその他要因で、ビビッときたからなんですsign03

ほんまに説得力がなくて申し訳ないですが、
ビビッときた時とか気分転換に一度試してもらってもいいかもしれませんよsmile 

以上、あんまりためにならないアングラーズ押熊店・本津の釣行記でした。coldsweats01 笑

           ~お知らせ~

           P1010079_medium

 今年もフィッシングショー2月5日(土)6日(日)
         インテックス大阪で開催されます。
         つきましては前売り券を好評発売中です。
 当日券より100円安い1100円で並ばなくてよいので
 好きなブースへまっしぐらです。run

        なお中学生以下は無料です。good


« 緊急情報【鳥羽沖に神龍(ドラゴン)出現】 | TOPページ | 渓流解禁速報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ