アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« ビッグバスを求めて・・・ | TOPページ | 乗っ込みチヌを狙いに磯に行ってきました。 »

春はやっぱりエギが楽しい!  (釣果情報)2011-04-19 AM09:00

日時 平成23年 4月16日(土)
場所 三重県尾鷲 三木浦~熊野 甫母
アングラーズ香芝店 スタッフ村田

いつも大和釣り日記をご覧頂きありがとうございます。
今回は春のデカイカを狙いに友人と三重県尾鷲方面にエギで
釣行しました。

夜中の2時に到着するもかなりの夜光虫がわいていますsweat01

エギをシャクると、エギとラインがめっちゃ光っており、古江に移動するも
状況は同じflairshineflair仕方なく三木浦に戻り夜明けまで仮眠しますsleepysleepy

夜明けから浮き桟橋でシャクルも昼まで、なんにも釣れませんcoldsweats01

Dvc00008_medium   Dvc00009_medium

甫母新港に移動するとこちらの方が良さげな雰囲気でシャクりだすと
ヤエンの方に1キロ程のアオリが釣れていますsign03

sign01私には200gくらいのケンサキと800gくらいの蛸のみで夕暮れを迎え
納竿しましたcrying

Dvc00012_medium   Dvc00010_medium

       ~~~~~~~お知らせ~~~~~~~

   アングラーズグループ各店では 現在ゴールデンウィーク

 
  ビッグバーゲン

  を行なっております。お買い得商品多彩でお待ち致しております。


« ビッグバスを求めて・・・ | TOPページ | 乗っ込みチヌを狙いに磯に行ってきました。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ