アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 今がシーズン!スルメイカ! | TOPページ | スタッフの移動がありました。 »

雨の合間にボコッ!  2011-06-13 AM09:00

日時 平成 23年 6月10日(金)
場所 奈良県 大和郡山市 佐保川
アングラーズ香芝店 村田

いつも大和釣り日記をご覧頂きありがとうございます。
梅雨に入り、天候が良くない日が続きますね
最近は、チヌのナイトゲームにハマリだしちょっとお休みしていた
ナマズのナイトゲームに仕事帰りに行ってきましたhappy01rock

ポイントに着くと思っていた以上に増水しています
(増水は大変危険ですので、流れが速い時は十分に注意してください。)
しかし、濁流ではなく流れも落ち着いているので、これはチャンスですsign01
いつもの橋桁周りをお気に入りのでんぐりカエルで流していくも不発down

上流部の水深30㎝ほどの所で、着水後すぐにバホッsign03
しかし、乗らずdown
気を取り直して、もう一度同じ所にキャストshineバホッsign03
今度は、がっちりフッキングhappy01scissors
Dvc00289_medium_2 
愛竿の<マリン>グレイブGCR-662Mがバットから曲がっていますsign03
上がってきたのは、70㎝には届かないものの良型のナマジィ~happy01scissors

今度は、対岸付近でバフッsign03乗らずdown
更にボフッsign03またもや乗らずsweat02
留めにボフッsign03やっと乗りましたup
Dvc00290_medium 私にそっくりで腹がボテボテです (爆)

次の日も仕事があるので、2本釣り上げて帰路に着きましたsign03

最後に楽しいイベントのお知らせです。

釣りを始められて間もない方限定ではございますが波止釣り教室を行います。

釣り方に関します御質問などに当社のスタッフがお答えします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

110626boshu_3

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

http://www.anglers.co.jp/shop_event/event_coming/event_110626/index.html

 

 

女性釣り師の方々で女性だけでは釣りには行き辛い場所があったり、
どこの釣り場に行って良いのかが分からないwobbly  などなど、色々な問題がありませんか?

皆で揃って行けば安心!!女性だけでワイワイ楽しく釣りに行かれてみるのはいかがでしょうか?

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Small

『女子会』毎月やっています!
http://www.anglers.co.jp/shop_event/2011_lady/index.html
こちらは女性の御参加をおまちしていま~す!


« 今がシーズン!スルメイカ! | TOPページ | スタッフの移動がありました。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ