アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« フォトコンテスト結果発表!! | TOPページ | 久々の琵琶湖! »

部屋を整理していると・・・・・  2011-07-26 AM10:00

日時 平成23年 7月 25日(月)

アングラーズ香芝店 村田

いつも大和釣り日記をご覧頂きありがとうございますhappy01
こないだの休みの日に部屋を掃除していると、懐かしいリールが
出てきましたhappy01
もうかれこれ18年前に購入したものですcoldsweats01paper

それは・・・・・

  <ABU>ロイヤルエクスプレス 1(左) ですhappy01paper

Dvc00330_medium  Dvc00331_medium  Dvc00332_medium

高校生の時に右ハンドルから左ハンドルに買い換えていた時に
購入したものですhappy01paper

当時は、シマノ、ダイワには左ハンドルがほとんどラインナップされておらず
アブでしか左ハンドルが売ってなかったんですね~sign03
(ダイワには、EL2というリールがありましたが・・・)

これを買った半年後には、シマノからスコーピオン1501が出ましたがcoldsweats01
(これも、もうそんなに古いのか~sweat01

久しぶりに道具箱から取り出し、部屋を掃除後にオーバーホールをして
しまいましたよhappy01scissors
もちろん、セットするロッドは、<マリン>グレイブ GCR-662Mですup

Dvc00333_medium  Dvc00334_medium Dvc00335_medium

これから、仕事終わりで恒例sign02のナイト鯰に行ってきますrvcardash

   ~~~~~お知らせ~~~~~

       Image_small

8月7日(日)

永源寺グリーンランドにて渓流魚釣り教室を行います!

管理釣場でアマゴ釣り水を抜いてのつかみ取り釣れた魚の串焼き

バーベキューチャンチャン焼き

などなどお子様に限らずご両親も楽しめるイベントとなっています!

夏休みの楽しい思い出に是非ご参加お願いします!

そして、もう1つのイベント 8月7日(日)

         Cid_18634b20ce604e51bf655c3ed5449e2

ビギナーの為の船釣り教室ですup

『船釣りしてみたいんだけど・・・敷居が高そう・・・』とお悩みの貴方にgood

8月7日(日)に開催いたしますnote

防波堤では味わえない『いつもより大物』を釣ってみませんかwink

締め切りまであとわずかですclip皆様のご応募お待ちしております


« フォトコンテスト結果発表!! | TOPページ | 久々の琵琶湖! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ