アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 船タチウオに行ってきました | TOPページ | ☆池原ダム・秋のスポーニングか!?☆ »

☆秋の池原ダムでビッグベイト勝負☆  (釣果情報)2011-10-25 AM09:00

皆さん良い釣りをさているでしょうか?

久しぶりにブログ登場しました、香芝店・本荘ですcatface 

もちろん今回も☆池原ダム☆に行ってきましたよ。 (H23・10月21日)

Dvc00075_medium Dvc00074_medium

池原全体、水の色があまりよくなさそうです・・・・

Dvc00073_medium

朝一は坂本筋までボートを走らせるも、水が悪く本流筋・大瀬まで戻ることに。  

今日のルアーはガンクラフト・カイテンで勝負ですwink 

各岬・岩盤にポイントを絞りカイテンを投げまくりますsmile 

そして1発目のバイトがコレですsign03 

 

Dvc00077_medium Dvc00079_medium  

カイテンよりちょっと大きいバス!?  

でもがっちり喰ってくれたので、小さくても大満足ですnote 

Dvc00076_medium  

その後はなんと本流まで濁りが・・・ビッグベイトを1日投げるもタイムアップですcoldsweats02 

秋の池原でビッグベイトゲームは、はまればおいしい思い出来そうなんですが。  

なかなかビッグベイトは奥が深そうです。

そして次回は、雑誌等でも話題のコレ!!

P1030014_medium  

shineビッグスプーンshine 

池原で効くのか検証してきますね!!

 

 

最後に少し前になりますが、前回はジョイクロでも釣れてましたよ♪ 

 

P1030005_medium P1030006_medium P1030010_medium  

次回の釣行は月末予定なので、またブログにて池原情報発信しますねnotes 

それではまたdelicious 

 

                最後にお知らせです。

                 「頑張ろう!紀伊半島」

                  Photo

             申し込み殺到中!お早めにお願いします。


« 船タチウオに行ってきました | TOPページ | ☆池原ダム・秋のスポーニングか!?☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ