アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 入荷しました!! | TOPページ | テレビに出演致しました! »

リベンジIN桂川!  (釣果情報)2012-01-29 AM09:00

日時 平成24年 1月27日(金)
場所 京都府 桂川
アングラーズ香芝店 村田

いつも大和釣り日記を御覧頂きありがとうございます。
今回は、前回ボウズを喰らった桂川で夜明け前から気合を入れて
リベンジに行ってきました。
場所は前回と同じ鳥羽水門周辺paper
温排水のでる冬の定番スポットでリベンジ出来たのでしょうかsign02

朝4時にポイント付近に到着し、早速夜釣りから始めようかと思い
車から降りると、あまりにも寒過ぎますcoldsweats01
やはり、夜明けまで待ってからということで、仮眠をして起きると、
夜が明けてますsun・・・・やってしまいましたcrying・・・・
慌てて用意をしポイントに着くと先行者が水路側に2二人sign01

Dvc00033_medium そこで、朝靄が出ている本流側に入りますshine

まずは、<OSP>ベントミノー76

Dvc00039_medium

続いて自作アラバマリグ

Dvc00037_medium

ポイントを少し移動して、<E.G>リトルマックス 1/2OZ

Dvc00036_medium

そして、<ジャッカル>ノッキンジョー 1/2OZ

Dvc00035_medium

続いて、<ジャッカル>TN70

Dvc00042_medium

最後に<ジャッカル>アイシャッド 3.8

Dvc00038_medium

朝7時前から釣り始め、3時間投げまくりましたが何の反応も無く撃沈down

見える魚は鯉のみ・・・

見えバスもボイルも一切無く、どうしようかなと考えていると・・・・
鯉でも釣るかsign03とコンビニに食パンを買いに行き、早速食パンをちぎって
撒き様子を見ると・・・・・
シ~~ン・・・・(下流側で鴨達が喜んで食べていますannoy
食パンは、無情にも鯉に食べられる事無く流れていきます・・・down
しかも、雪が降ってきましたsnow

Dvc00034_medium

11時半頃になり、あまりにも反応がないので、TN70をちょっと投げて帰ろうと
第1投目sign01巻き始めてすぐにゴンsign03
キターsign03と思ったら、フックアウト・・・・
遠くでバレた魚が反転し黒い魚体が・・・・鯉でした・・・・down

リベンジどころか返り討ちに合い、意気消沈して納竿しましたdown

今度の休みは、待ちに待った海に行く予定ですhappy01scissors
今が旬のショウサイフグを狙いに行ってきますship

        ~~~お知らせ~~~

           2月4,5の2日間、大阪インテックスにて、

         釣りの一大イベントsign03

         フィッシングショー2012が催されます。

     釣り具の新製品展示に限らず、釣り具の即売会や、

     各種、楽しいイベントが目白押しsign03sign03

     ぜひぜひ、足を運んでみて下さいませrun     

     フィッシングショーURL→http://www.fishing.or.jp/

 

     ングラーズグループ各店では前売り券を販売しております

     皆様の御来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


« 入荷しました!! | TOPページ | テレビに出演致しました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ