アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 休業日のお知らせ! | TOPページ | 磯のグレ釣りに行ってきました!パート② »

磯のグレ釣りに行ってきました!  (釣果情報)2012-02-16 AM09:00

H24年2月13日 三重尾鷲の磯 アングラーズ香芝店 平谷 

こんにちはsun

香芝店 平谷ですsign03

なかなかアオリの良い情報が聞けないので毎年何度かチャレンジする磯のグレ釣りに単独チャレンジして来ましたdash

尾鷲の民宿兼渡船屋をしておられる『マサハル屋』さんにお世話になりましたconfident

P2140363_medium 結果大漁happy02型揃いsign03

右上の物体はsign02

P2130333_medium朝6時出船shipdash

まだ暗いですsign03

P2130334_medium P2130336_medium P2130335_medium

本日のお客さん全員この磯で横一線で竿出しcoldsweats01

誰が釣ってるか一目瞭然bearing

掛けたら下手なやり取り見られて恥ずかしいし~happy02

P2130337_medium 久々に登場の赤い竿happy01ダイワ DXRメガチューン

この竿・・・細くて軽くてとにかく強いrock

リールはダイワ バトルゲーム2000LBQD 

ちなみに買ったばかりでまだアオリは釣ってません(笑)前回の伊古木ではボウズでしたcrying

岡名人に怒られそうですねsweat01

でもこの赤と青のコラボが最高bearing

P2130338_medium あまり波っけがないbearing不安

9時ごろまで潮も流れず反応なし。皆釣れてません。

少ししてようやくウキに反応が・・・よ~引くと思ってたいそうにタモ用意したら・・・

30センチの抜き上げサイズ。ジタバタしてすいませんsweat01みなデカイグレやと思ったでしょうcoldsweats01

何せ周りは正真正銘の磯釣り師ばかり。持ってはる道具もオーラも違いますbearing

でもまた私にsign03今度は抜き上げしました。

P2130339_medium 32センチ

ちょっとサイズアップscissors

調子にのってきましたsign03こんな日は続くんです・・・

磯際でウキがスコーンthunderすごい勢いで入ります。

先手を取られますが・・・こんなときはやはりレバーブレーキが大活躍bearing

逆転させて竿の体勢を立て直します。しんどくて両手でやり取りしました(笑)正体はコイツ・・・

P2130340_medium BIGなサンノジdown

でも引きは楽しめたcoldsweats01

場所がいいのでしょう。私のウキばかりにHITします。

↓いやこれがいいのでしょう↓

P2150364_medium オリジナルEXフロートシリーズ

リーズナブルで塗装も強いsmile

これホントオススメですconfident

これで完全にパターンにはまりましたhappy02

私のラッシュはまだ続きますcoldsweats01

かなりの締め込みの後上がってきたのは本日最大のグレ

P2130341_medium 42センチ口太グレscissors

キーパーバッカンが見る見るいっぱいに~嬉しい誤算coldsweats01

でもまだ続くんです。

続きは明日happy01

Photo_3 大好評受付中sign03

皆さん後悔の無い様今がチャンスですdash


« 休業日のお知らせ! | TOPページ | 磯のグレ釣りに行ってきました!パート② »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ