アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« チヌのノッコミを狙い 磯釣りに行ってきました。 | TOPページ | 里帰り?グレ釣行 »

約20年ぶりに!!  2012-03-29 AM09:00

 H24年3月29日 押熊店・井上

 みなさまごきげんいかがですか?

 

 いきなりですが、、、

 約20年ぶりにスカジャン購入しましたheart01

 P3270463_medium

 スカジャンといえばwave龍桜fuji(僕が好きなだけですが、、、)

 以前は、よく着ていましたが、

 最近は体重の増加pig、、、などの諸事情共に、、、

 ご無沙汰でした、、、crying 

 

 少し、古~~い話しですが、、、

 僕らの若いときはヤンキー漫画全盛期thunderでして

 ビー〇ップ湘〇爆走族から始まって、BA〇BOYS、

 シャ〇タンブギろくでなしブ〇ース、カメ〇オン、

 特攻〇拓湘南純〇組、、、、etc、、、

 いや~~happy02なつかしいですね~smile

 上げればキリがないですが、、、

 

 なかでも僕が一番、リスペクトしていたのがク〇ーズ

 やっぱ坊〇春道でしょうsign03スカジャンの代名詞ですよね

 武〇戦線も渋かったですね~~黒焚〇合やPADもGood!!、、、

 でもやっぱ、ヒロミ、ポン、マコですよね~~sign03

 ・・・〇印を入れていますがお分かりいただけると存じます(笑)

 そんなワタクシですが、本日は、、、

 こちらも久し振りsign02

 約10年ぶりにブラックバスFishingで池原ダムに来ていますscissors

 釣況は厳しいようですが、来たらデカイというのを信じて、頑張ります。

 

 高見屋メンバーはティップランでアオリイカなので、

 釣果は間違いないでしょうな、、、think

 

 

 というわけで、

 本日、井上はボートの上shipですが、、、

 

 押熊店にはアングラーズリンダマン??いや、ゼットンかな?

 P3270462_medium

 橋口がお留守番(店番)していますのでよろしくですpaper 

 

 

 

 ~~~おしらせ~~~

 ルアーマガジン5月号168ページに男前が2人載ってましたのでご紹介しますsign03

 P1010279_2

 左が「ルアー館明石店」のかつせ館長 右がスタッフのやまぎし君

 どちらも若手のホープですsign03

 明石ルアー館はバス・ソルト共に品揃えは地域最大級sign03

 お近くに行かれる時はちょこっとご覧下さいませ。

 


« チヌのノッコミを狙い 磯釣りに行ってきました。 | TOPページ | 里帰り?グレ釣行 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ