アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 上北山村渓流釣行  | TOPページ | チヌのノッコミを狙い 磯釣りに行ってきました。 »

R169のご案内・押熊  2012-03-27 AM09:00

   H24年3月27日 押熊店・井上

 みなさまごきげんいかがですか?

 昨日のブログご覧になっていただいた方はご存知かと思いますが、

 先週、上北村に渓流釣りに行って参りました。

 12a03_medium12a02_medium

 以前、このブログにも掲載しましたが、

 私事ですが、、、花粉症でハナが辛過ぎ、、、crying

 

 でも、数年前より状況はよくup

 今年はそれほどひどくないかも、、、

 ひょっとして、、、ハナの本番はない??? 

 しか~しbearing先週、上北村に行ったときは、、、

 もう、花粉がすごくて、すごくて、、、weep

 ティッシュを使う量がハンパ無かったです、、、

 私のハナの話しはどうでもいいとして、、、

 

 

 昨年9月の土砂災害により長らく、迂回&片側通行であった、

 国道R169が3/24より本線での通行が可能になりました。

 まだまだ、完全復興というわけではありませんが、

 アクセスが良くなってますので熊野等への釣行も短縮できる事と存じます。

 また今週中頃にはあちらの方にも釣行予定、経てていますので、

 詳細等、分かればご案内差し上げます。

 

 

 PS、頑張ろう東北!負けるな紀伊半島!!

 このようなステッカー貼ってある工事車両がたくさんがんばっておられました。

 

 


« 上北山村渓流釣行  | TOPページ | チヌのノッコミを狙い 磯釣りに行ってきました。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ