アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« モンスター求めて池原へ! | TOPページ | 待望の新製品入荷~ »

ノッコミチヌを狙って磯に行ってきました。  (釣果情報)2012-04-24 AM09:00

平成24年4月19日(木)cloud

和歌山県 南部堺 築山渡船

アングラーズ名張店スタッフ 藤本

いつも大和釣り日記をご覧頂き有難うございます。
今回は、年なしチヌが釣りたいと言う、若い他店のスタッフ3名
と一緒に、賑やかな釣行です。happy01

しかしながらそう簡単には釣れないのが、チヌです。さてみんなの釣果は
どうだったのでしょうか?coldsweats01

P4194328_medium 少しかすんでいますが、今日も鹿島を望む風景は
とても綺麗です。good

まず、ウチミノと言う磯に、私と八幡店の紅一点スタッフ竹村が上がります。
続いて、荒牧店スタッフ矢野と押熊店スタッフの橋口が隣りの磯ソトミノrun

P4194321_medium 餌は、ボイルに集魚剤、サシエはボイルと生の併用です。

早速釣り開始、2ヒロ半の棚で

P4194331_medium チャリコが釣れました。

次に

P4194330_medium ガシラです。

一方 竹村君は、

P4194326_medium ムギメシゲット、美味しくなさそうな名前です。

しかし隣りの磯では、矢野君がなにやら強烈に竿を曲げています。
さてその正体はsign02

P4194332_medium うあーやってくれました、初めて来た磯で見事
本命のチヌ47cmをゲットsign03 さすがです。

一方橋口君も小さいながら。

P4194333_medium グレゲットsign01

さてさて、こちらの磯も頑張らないと、するとなにやら私に掛かりましたsign02

P4194334_medium 凄い引きです、コレはもしかしてhappy01

P4194339_medium そうです、サンノジです。そう上手くはいきません。coldsweats01

その後針を5号から4号に替えると直ぐに、シャープなひきで上がってきたのは。good

P4194338_medium 本命ではないですがグレ35cmです。

P4194337_medium 針は、なんと歯茎に掛かっています。何と言う喰いのシブさ。
それともアワセのタイミングが悪いのでしょうかsign02

そして 最後に沈黙を破ったのは、そうです、釣りガール竹村君punch

P4194340_medium こんなデカイイサギ 磯のフカセ釣りで釣った人
始めて見ました38cmです、船では釣れるのですが・・・脱帽です。coldsweats01

P4194341_medium こちらの磯で釣れた大き目の魚たちです。
若い人達とわいわいがやがや楽しい1日でした。みなさんも、足場の良い南部堺
の磯釣り行って見ませんか、たのしいですよ。happy01

~お知らせ~

ただいまアングラーズグループでは、

ゴールデンウィークビッグバーゲンを実施中ですsign03

詳しくはこちらを御覧下さい  →→  セール情報

スタッフ一同御来店お待ちしておりますnotes


« モンスター求めて池原へ! | TOPページ | 待望の新製品入荷~ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ