アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« セールのご案内 | TOPページ | ~~ブラックバス60Getへの道~~② »

マリーナシティ釣り公園に行ってきました!  2012-04-21 AM09:00

H24年4月16日 香芝店 松田

皆様 こんにちはsun

香芝店新入社員の松田 慎平ですsign03

今はまだルアー中心ですが、これから様々な釣りにチャレンジして行きますので、どうか私の成長を末永く見守っていって下さいnotes

sign01あと、初めてのブログなのでお見苦しい点があるかと思いますが、よろしくお願いしますup

ということで、早速自分の腕をみがくため名張店 藤本店長と押熊店スタッフ 大槻さんと橋本店スタッフ 阪口さんの4人で

和歌山マリーナシティ釣り公園へ行ってきましたsign03

Medium

ここはトイレや食事をするスペースがあるので、ファミリーの方やカップルの方にもお勧めですnote

Medium_2Medium_12

今回の目的は初心者の王道であるサビキ釣りと、最近釣れ始めているチヌを紀州釣りで仕留めることですsign03rock

まずはサビキ釣りですnoteサビキは何度もやった事があるので、この通りですflairshine たっくさんのサバsign03

Medium_4

もうすぐゴールデンウィークなんで、皆さんも家族の方やカップルで行ってみてくださいねsign03

初心者の僕でこんなに釣れるんですからheart01

そしてここからが勝負の時間ですsign03今度は紀州釣りでチヌを仕留めることにしましたpunch

初めての紀州釣りで、何をしていいかも分からない私だったのですが、

なんと今回sign03最強の講師がsign03

それは、名張店の藤本店長ですhappy01

手取り足取り教えていただきましたsign03

Medium_5

初めての磯竿とダンゴ釣りに苦労している私の横で、

大槻さんはフカセでグレMedium_6

阪口さんは投げでキスMedium_8

ばっちり釣ってはりますcoldsweats02さすがですsign01

私も負けていられませんhappy02

初めてのダンゴ投げに苦労しつつも何とか投げれるようになり、アタリを待ち続けますcatface

・・・・・・・・・・sign02sign02sign02

クララが立ったーーsign03じゃなくて、寝ウキが立ったーーーーsign03up

のに気付かない私に阪口さんが「立ってるやんsign01」と一喝coldsweats01

合わせた私の竿に掛かった紀州釣り初の獲物は・・・・・・かわいいガシラちゃんでしたheart02 

Medium_10

本命のチヌではなかったものの、やっぱり釣れたら最高に嬉しいですーup

そのあと粘りにねばりまくったのですが、本命のチヌは姿をあらわしてくれませんでしたdown

しかしこれは私に与えられた試練のはずですsign03なので絶対リベンジしてやりますsign03

こんな海釣り初心者の私でもたくさん釣れたマリーナシティ釣り公園ですが、これからまだまだ調子が上向いていくはずですnotes

なので、みなさんゴールデンウィークに行かれてみてはいかがですかsign02

きっと楽しめるはずですよnote

~お知らせ~

ただいまアングラーズグループでは、

ゴールデンウィークビッグバーゲンを実施中ですsign03

詳しくはこちらを御覧下さい  →→  セール情報

スタッフ一同御来店お待ちしておりますnotes


« セールのご案内 | TOPページ | ~~ブラックバス60Getへの道~~② »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ