アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 青物好調!小島養漁場 | TOPページ | 父の日フェア開催!! »

やっと、釣れました!  (釣果情報)2012-05-22 AM09:00

徘徊日時 平成24年 5月19日(土)
場所 滋賀県 瀬田川
アングラーズ香芝店 村田

いつも大和釣り日記を御覧いただきありがとうございます。
今回も、またまたしつこくデカバスを狙って滋賀県にいってきましたsweat01
バスのスポーニングも後半に入り、狙えるチャンスが少なくなって
きましたが、頑張って行ってきましたよcardash

場所は、前回と同じ場所に入ると流れ込みが前回より1本増えてます
とりあえず、バスがついているかライトを点けて確認すると・・・・
1本着いていますsign03
まぁすぐに入れても食わないやろうと、いつもの<サワムラ>ワンナップエボリューション
様子をみると、前回とは違い全く反応がありませんdowndown

30分程してから、先ほどの流れ込みに<OSP>ドライブクロー4'のテキサスを入れると・・・
速攻で食ってきましたsign03sign03
しかも、予想以上にデカイsign01慎重にやり取りし取り込んだのは、背中が異様に盛り上った55cmsign03

P1010475_medium  P1010476_medium P1010477_medium
P1010478_medium 
ようやく、50オーバーが釣れましたhappy01paper

釣れたことで一安心して、もう1本の流れ込みに行くと予想を反してバスが着いていませんsweat02

仕方なくワンナップエボリューションで下流側を流していくも、ギルすらアタリらず、再び折り返して
流れ込みに<メガバス>ITシュリンプを入れるも反応無し・・・・

おらんのかなぁとライトで確認すると、ITシュリンプをジィ~と見ているバスがいるではないですかsweat01
ライトを消して10秒程誘ってみるも食ってこないので、どっかいったかぁと再びライトで確認すると
まだジィ~と見ていますshine

そこで、ITシュリンプを放置すると・・・・
コツsign01やっと食ってくれましたupサイズは45程かなと思っていると・・・
バレました・・・・sweat02

その後は、ワンナップエボリューションやTN70で流していくも、1バイトがあっただけで夜明けとなり
納竿しましたdash

これまで、50アップ釣るまではと我慢していたナマズのナイトゲームチヌのナイトゲームにようやく
行く事が出来ますので、これからはナマズの80、チヌの50目指して夜な夜な徘徊予定ですhappy01paper

     ~~~~~お知らせ~~~~~

    各河川でいよいよ鮎解禁が始まりますsign03

 本日より、アングラーズ橿原店、香芝店、名張店、橋本店、押熊店では

    shine2012年 鮎解禁セール開催中です(6/3まで)shine

               Photo_23


« 青物好調!小島養漁場 | TOPページ | 父の日フェア開催!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ