アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 2012年鮎解禁セール開催!! | TOPページ | ~~ブラックバス60Getへの道~~③ »

またもや琵琶湖!  (釣果情報)2012-05-19 AM09:00

日時 平成24年 5月17日(木)
場所 滋賀県 琵琶湖
アングラーズ香芝店 村田

いつも大和釣り日記を御覧いただきありがとうございます。
またまたデカバス狙いで琵琶湖に行ってきましたrvcardash
最近、琵琶湖ばかりですみませんsweat01sweat01sweat01
私の家からは琵琶湖が近いもんでcoldsweats01paper

今回は、友人と2人で久しぶりに瀬田川に行ってきました。
とりあえずは、私の大好きな<サワムラ>ワンナップシャッドレボリューション
釣り始めしばらくして友人から電話が・・・・
「とりあえず、45cm釣れたけどそっちはどないsign02
さっくり、やられました・・・私の貸したワンナップレボリューションで・・・・

その後、友人と合流してすぐに私に待望の初HITsign01

バレました・・・バイトは多数あるのに釣れない・・・・


気を取り直してなんとか初HITsign03

P1010468_medium

明け方前から北山田に入りますが、何事も無く3時間が経過します・・・

休憩がてら鯉釣り仲間のS氏のところで談笑していると・・・・

センサーが鳴り響き、ドラグが勢い良く音を出していますsign03

P1010471_medium  P1010472_medium P1010473_medium
上がってきたのは、87cmの良型の鯉fish

昼前まで談笑して昼御飯の後、帰りの駄賃がてら瀬田川に入りますがすぐに
爆風となり、納竿しました。

     ~~~~~お知らせ~~~~~

    各河川でいよいよ鮎解禁が始まりますsign03

 本日より、アングラーズ橿原店、香芝店、名張店、橋本店、押熊店では

    shine2012年 鮎解禁セール開催中です(6/3まで)shine

         Photo_23


« 2012年鮎解禁セール開催!! | TOPページ | ~~ブラックバス60Getへの道~~③ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ