アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« またまた琵琶湖! | TOPページ | 2012年鮎解禁セール開催!! »

チヌを狙って筏釣りに行ってきました。  (釣果情報)2012-05-16 PM02:36

平成24年5月14日(月)sunrain

和歌山県 唐尾 一丸渡船

アングラーズ名張店 スタッフ藤本

今回は、久々に筏釣りに行って来ました。心地よい揺れで気候も
良いので気持ちよいです。

P1010884_medium さて釣果のほうはどうだったでしょうか?coldsweats01

まず、船長からの情報を入れると、昨日の竿頭6枚のチヌを釣った方は、
サシエは全てコーンだった、という事です。そこで持ってきたはずのコーン
取り出そうとバックを探したところ、
ガーン無いsign02 そうです、自店で買ったはず
のコーンを、忘れてきているのです。まあボイルで何とかなるやろと思ったのですが・・・

P1010882_medium 当日のエサです。

このマルキューのパワーダンゴチヌは、店頭ではこのように黄色の箱入りで
販売しているタイプです。6キロの袋が2つ入っています。
P5160372_medium 集魚力が強く、海水もしくは、アミエビを混ぜて適度に
仕上がります、ドライタイプのエサです。scissors

P1010883_medium 釣況はと言うと朝からフグの猛攻です。10時からは、
それにボラが混じります、やはり海水温は、上がっており、コーンがないと、
かわしきれない状況です。釣っても釣ってもフグ、フグ、フグそしてボラと、
悪いパターンにはまってしまいました。weep

P1010885_medium 結局チヌの姿を見る事無く終了いたしました。weep

次回は、名張店の膝元、三重方面に釣行したいと思っております。happy01


« またまた琵琶湖! | TOPページ | 2012年鮎解禁セール開催!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ