アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 父の日フェア開催!! | TOPページ | いざ、海上釣堀という戦場へ!! »

リベンジTHE琵琶湖  (釣果情報)2012-05-26 AM09:00

皆様、大和釣り日記をご覧頂き有難うございますsign03

アングラーズ橋本店の阪口ですhappy01

先日、琵琶湖でボーズだったのでリベンジに行って来ましたsign03

さて結果はどうなったのでしょうかsign02

では続きをどうぞ~good

Medium_14 木浜にあるレークマリーナさんから出船しましたsign03

とても親切で仕事が早いのでオススメのマリーナですhappy01

手続きを済ませ、5時半になりいざ出陣rock

まず初めは赤野井沖から攻めて行きますsign03

私は確実に1匹釣りたいのでOSP)ドライブクローラー4.5inのネコリグからスタートですsign03

釣友の石田君はオーナー)ジャスターホッグ3.3inのダウンショットリグで狙いますsign03

Medium_15

すると早速、石田君にHIT~sign03

慎重にやり取りをし、上ってきたのは50cmのナイスバスですscissors

羨ましいです(笑)

私にもアタリが~sign03慎重にやり取りをしますsign03が痛恨のラインブレイクcrying

やってしまいましたsweat01

その後、石田君が40cmを追加し、私はと言いますとまたしてもやってしまいましたweep

お昼になり、お昼ご飯を食べにマリーナに戻りました。

そして午後の釣りをスタートrock

下物か始めましたが、アタリが無く、西岸のアクティバ沖に移動しますが、ウネリがキツく釣りになりませんshock

朝一好反応だった赤野井沖で粘る事にsign03これが正解sign03

Medium_16 Medium_17 E.G)ボウワーム8inのネコリグで40UPを2本GET~scissors

ネコリグはやっぱり釣れますね~sign03

その後二人で数本追加し、納竿としました

 ~~~~~お知らせ~~~~~

    各河川でいよいよ鮎釣りが始まりますsign03

 本日より、アングラーズ橿原店、香芝店、名張店、橋本店、押熊店では

    shine2012年 鮎解禁セール開催中です(6/3まで)

Photo_23

ヤエン大会応援セール、父の日フェア同時開催中です!!

お買い得商品も多数御座いますので皆様のご来店をお待ちしております!!


« 父の日フェア開催!! | TOPページ | いざ、海上釣堀という戦場へ!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ