アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« レイドジャパン着弾!! | TOPページ | 押熊店からお知らせ!~釣りビジョン~ »

千早川マス釣場に行ってきました。  (釣果情報)2012-08-17 PM01:17

平成24年8月16日(木)sun

場所 千早川マス釣場 

アングラーズ香芝店 スタッフ藤本

今回は、ファミリーフィッシングで、千早赤坂村にある
トラウトフィッシングでも有名な、千早川マス釣り場へやって来ました。

P1010916_medium 今回は昼からの釣行ですので、一人
2700円です。さて釣れたのでしょうか。happy01

P1010897_medium やはりお盆休みの方が多いと見えて、釣場は
かなりの賑わいです。coldsweats01

居残りのマスは居るのですが、さすがに人が多く、ハイプレッシャーで
なかなか食いついてくれません。とりあえず、ハリスを0,2号 針も
アマゴ針の5号と小さい針で、攻めて見ます。good

するとポロポロ掛かり出し、また放流も、お盆休みということもあってか
昼からでも13時 14時 15時の3回の放流があり楽しめました。happy01

P1010900_medium_2 このサイズが掛かってきます。

P1010915_medium 結局12時~16時まで、ほとんど
子供が釣ったのですが、22匹釣る事が出来ました。happy01

まだ、夏休みも続きますし、皆さんも釣行してみては如何でしょうか。sign03


« レイドジャパン着弾!! | TOPページ | 押熊店からお知らせ!~釣りビジョン~ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ