アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 12秋フォトコンテスト開催!! | TOPページ | エギング教室の下見釣行! »

サビキ釣りに行ってきました  (釣果情報)2012-09-02 AM09:37

平成24年8月29日 

和歌山県 田ノ浦

アングラーズ名張店 島田

久しぶりに堤防にサビキ釣りに行ってきました。

先日の台風の影響で外海はうねりが入っています。

Photo

内向きの先端付近でサビキ釣りをしました。

1

5歳の息子に早速カワハギが釣れてきました

7_2

少し小さいですが、カワハギが連続で上がってきます。

5 2  4

 20匹弱釣れました

8

少し場所変更してみると、チビイサギが大漁とイワシが3匹!!

その他チビアオリイカも見えます。

状況が良ければアジも沢山釣れると思います。

夏休みも最終の為か釣人は少なめでした

3

帰りは岸和田S.A.名物みかんパンを頂きました。子供も大満足!

釣れた魚はから揚げとバター炒めで頂きましたが、結構おいしかったですよ。

6

夏休みは、みんなでBBQも楽しかったです。鮎の塩焼きも最高!


« 12秋フォトコンテスト開催!! | TOPページ | エギング教室の下見釣行! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ