アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 専用機入荷しました~ | TOPページ | 間の悪さを再確認しました・・・ »

くつわ池へらぶな釣り  (釣果情報)2012-11-17 AM10:00

 H24年11月14日(釣行日) 晴れ後曇り アングラーズ押熊店 大槻

 皆様いかがお過ごしでしょうか?


 
 くつわ池(管理釣り場)にへらぶな釣り行ってきましたhappy01

       Photo

  Photo_4

   8月の大雨でかなり被害を受けましたが、桟橋も新たに組み直されましたsign03

  Photo_3    Photo_5

  朝から釣られている方は5~8枚と竿を曲げておられます。

  私はまず、ダンゴの底釣りから始めますsign03

  しかし...........。 

 

  

  浮木に全く反応がありませんdownbearing

  うどん釣リに変更ですsign03  

  浮木に触りますが寄りが悪いので  

   

  セット釣りにしますhappy01

       

   ようやく浮木に反応がup   ブルーギルが寄ってきましたsign03

       エサを打ち続けると浮木が入りますnote

   Photo_6  

    ようやく きました~happy01 33cmのへらぶなでしたup

  

   エサの くわせ 力玉で バラケ 底バラでした。

    この日は冷え込み活性が低かったですが、また挑戦したいと思いますsign03

    


« 専用機入荷しました~ | TOPページ | 間の悪さを再確認しました・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ