アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 緊急告知!!!大バーゲンSALEのご案内!! | TOPページ | 南部堺まで磯釣りに行ってきました。 »

極寒の琵琶湖!  (釣果情報)2012-12-14 AM09:00

日時 平成24年12月10日(月)
場所 滋賀県 琵琶湖 浜大津
アングラーズ香芝店 村田

いつも大和釣り日記をご覧頂きありがとうございます。
今回は、三重県紀伊長島でティップランエギングに行ってきましたrvcardash
となる予定でしたが、悪天候の為出船停止・・・
という訳で、前回坊主のリベンジに夕方から琵琶湖に行ってきましたcoldsweats01paper

夕方の4時にポイントに到着すると、いつも数人の釣り人がいる場所なのに
誰もおられません・・・・

Dvc00005_medium  Dvc00006_medium
という訳でポイントは選びたい放題ですが、異常に寒いcoldsweats02
山側は、雪がかなり降っており時折風に舞って雪が降ってきますsnow

Dvc00004_medium

前回同様に<EG>リトルマックス<ジャッカル>TN70<ダイワ>TDバイブTYPE-R
とバイブレーション攻めも虚しく空振り・・・・

1時間程車で体を温めて、再び<OSP>ドライブスティック6'で探るも1時間半程で
心が折れます・・・・

またまた、車で体を温めてリトルマックスをシャクリ出しますが・・・・

しかし、めっちゃ寒いcrying足元は凍っておりますsnow
さぁて、そろそろ帰るかなdownと思っていると・・・・・

釣り開始より7時間目にしてようやく初バイトsign03

前回、目の前でバラシているだけに慎重にやり取りして取り込み成功happy01scissors

Dvc00008_medium Dvc00007_medium Dvc00010_medium
45cmの割には良く引きましたhappy01

ここが時合かsign02と再びシャクリだすと2発目のバイトsign03

しかし、ここでやらかしましたdowndowndown

先ほどのやり取りで慎重に成り過ぎてドラグを少し緩めたのを、すっかり忘れていましたcrying

2発目のバイトはアワセた瞬間、ドラグが滑りスプールが・・・・

気を取り直し、再びキャストするもこの後は何事もなく終了しましたsweat01sweat01sweat01

       
        

        ~~~~~お知らせ~~~~~

    この時期だけの、歳末特別SALE開催中ですsign03

   ぜひとも御来店くださいませ!!! 

  H24年12月13日【木】~H25年1月6日【日】

   までのロングランセール!!

 

   ご希望の品がございましたら、お早めに御来店くださいませ!!!

  

   詳しくはお近くのアングラーズグループ各店へ!!!


« 緊急告知!!!大バーゲンSALEのご案内!! | TOPページ | 南部堺まで磯釣りに行ってきました。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ