アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 琵琶湖バスボート釣れてます! | TOPページ | ニジマス釣りに行ってきました! »

和歌山にアジング・メバリングに行ってきました  (釣果情報)2013-03-29 AM09:00

平成25年3月26日

アングラーズ名張店島田

地区内スタッフで、紀北方面にアジングメバリングに行ってきました。

13a01_medium 13a03_medium 

私のタックルはスラッシュのタイドビジョン732にSキャリーをセッティング!

13a02_medium

ワームはアングラーズグループ限定販売のオリジナルじゃこまろセットを使いました。

色んなカラーが入ってて、ジグヘッドにまっすぐワームを刺してくれてあるので、とっても楽チンです。

  13a04_medium 13a06_medium

まずは青岸の先端で、メバル・アジ・シーバス狙いで、始めます。

13a31_medium_2

さっそく奥田店長にガシラHIT

13a30_medium_3

平谷店長は大人気34のワームを使っていました。素材が柔らかくたしかに釣れそうです。

13a45_medium_2

ガシラはぽつぽつ釣れているようですが、メバル・アジの気配が有りません。 

ここで地元の方から有力情報が、

何と3日ほど前から太刀魚が回り始めてるとの事がぜん皆のテンションが上がります。

そして情報通り回りで太刀魚が上がり始めました。

私もメタルジグを投げていたのですが、時合いが終了したのか、アタリがなくなってきたので、アジ狙いのフロートジグヘッドリグに変更しました。

そして1投目、ゴツゴツとアタリが・・・

13a57_medium_3

びっくり太刀魚が釣れました。

良く糸が持ったものです。

その後場所移動して下津漁港で小1時間ほど。

13a58_medium_2 13a61_medium_2

平谷店長がきっちりアジ・メバルを仕留めました。

13a62_medium_2

そしてラスト奥田店長もアジGET!

  13a65_medium_2

そろそろ暖かくなってきて、釣りもし易い季節になってきました。

夕方から、ちょっと遊ぶのに、手軽に狙えて面白いですアジング・メバリングこれから熱いですよ

お知らせ

只今アングラーズグループでは、

春のフォトコンテストを大開催中ですので、皆様のご参加お待ちしております。

今回はチヌ・アオリ・ブラックバスの3魚種です!
6月末までやっていますので是非皆様のご参加お待ちしていま~す!!

2013aoriika 2013 2013s

参加費は男性300円 女性・小学生以下の方100円!

店頭で参加申込み書に記入して頂き、メジャーをお渡ししますので、後は釣った魚をメジャーの上において写真を撮るだけ

サイズに関らず飛び賞で豪華商品があたりますので、お気軽にご参加下さい!

       


« 琵琶湖バスボート釣れてます! | TOPページ | ニジマス釣りに行ってきました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ