アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« メバルフォトコンテスト締め切り間近です。 | TOPページ | 今日は川上川(伊賀川)の渓流解禁です »

お世話になりました(涙)  2013-03-01 AM09:00

平成25年 3月 1日 (金)

大和釣り日記をご覧の皆様、いつも有難うございます。

アングラーズ橿原店スタッフ 角田でございます。

今年に入って天候不良・家の引越し準備・金欠(笑)等の諸事情によりほとんど釣りに 
行けず、悶々とした日々を送ってまいりましたが、更に悲しいおしらせが・・・weep

実は私、3月より『まるは釣具和泉店』へ転勤する事になったのですdashcoldsweats02

いつも大和釣り日記をご覧頂いている皆様並びにアングラーズ橿原店を御愛顧頂
いております皆様、大変お世話になりました。この場を借りまして御礼申しあげます。

泉南方面へ釣行される際には是非、まるは釣具和泉店にお立ち寄り下さいsign03

また、3月からはアングラーズグループ釣果速報ブログ泉南パラダイスで御目に
かかりたいと思います。

これからも金欠に負けず(笑)釣行を重ね、益々パワーアップした記事をお届けしたい
と思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますhappy01

H2204_004 H240308_006 H231208_009


« メバルフォトコンテスト締め切り間近です。 | TOPページ | 今日は川上川(伊賀川)の渓流解禁です »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ