アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« ポイントカード切り替えキャンペーン終了間近です! | TOPページ | 今年初の鯰ゲーム! »

「1!2!3!4!ヨロシク!」と大台には届かず・・・、  2013-05-08 PM03:00

平成25年5月7日 琵琶湖 北山田

いつもご覧頂きありがとうございますpaper

アングラーズ押熊店奥田ですsagittarius

ゴールデンウィークはいかがでしたか~lovelylovelylovely

私もゴールデンウィークですりへった(?)体力

を回復しに北山田に行ってきました~rvcar

到着はAM4:30

うっすら明るいですsweat01

さらに、風もきついsweat01sweat01

まずはバイブレーションscissors

4月に見つけたパターンは

鳴りを潜め、無反応・・・sadsadsad

やはり、夜明け前がいいようで

もっと早起きをしないといけないようです・・・weepweepweep

ここで、早めにキャロにチェンジrecycle

向かい風ポイントで

早速、

40_small

40ジャスト

40kuti_small ワームはビビットテール3インチ

昔の記憶(グラビンバズ)が蘇ります!!

さらに、

471_small 47センチ

471temoti_small いいサイズ

もういっちょ!

472_small 47センチ

ちょっと、怪我させてしまいました・・・crying

ビビットテールも一軍に仲間入りですscissors

そして、そして、4番の登場flair

スイングインパクト

向かい風に向かってフルキャスト!

着底後のワンアクションで

「何か重い!!」

竿を立てると

「グン、グン!」と生命感が!!

時折竿を立てて

「グン、グン」の生命感を楽しみ、

「やっぱり、沖でかけたらおもしろい!!」

と、余裕をかまして巻いてくると

手前で横に走ります!!

「えっ、もしかしてでかい!?」

59_small 59センチ

余裕かましている場合ではありませんでした・・・

59kuwo_small 竿は勿論

クォーテッドC77XH

59temoti_small

向かい風もやっぱり釣れますね

ばれましたが、20センチほどのバスも掛かってきましたwobbly

キャロシーズンの開幕です!!

そして皆さんに大切なお知らせです。

な・・・なんとアングラーズ橿原店が・・・

6月下旬に中和幹線沿いに

『アングラーズ奈良橿原店』となり

でっかくなって新たに移転オープン致します。

ヤエンコーナー、鮎コーナーが超~ボリュームアップ致しますscissors 

勿論ヤエン、鮎だけじゃ~ありませんルアーコーナーもすごいことになりますよhappy01 

皆さんお楽しみにお待ちくださいね~happy01 

また永らくご愛顧頂きました香芝店・橿原店は下記の日程を持ちまして、閉店させて頂きます。

アングラーズ香芝店 5月19日(日)

アングラーズ橿原店 5月26日(日)

閉店期間中は、ご不便をお掛けしますが、

アングラーズ名張店・押熊店を御利用いただきますようお願い申し上げます。

Pop_medium_3   ちょうど現橿原店と香芝店の間くらいになりますsign03 


« ポイントカード切り替えキャンペーン終了間近です! | TOPページ | 今年初の鯰ゲーム! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ