アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« アングラーズ奈良橿原店 | TOPページ | 橿原店移転の為、本日26日で一時閉店のお知らせ »

ファーストキス釣りに行ってきました!  2013-05-24 AM09:00

いつも大和釣日記をご覧き有難うございます。

平成25年5月24日 

アングラーズ名張店島田です

先日子供を連れキス釣りに行ってきました。

幼稚園が終るのを待って、13時に自宅出発です。

場所は和歌山県片男波海水浴場!

そうでこの間橋本店の菊井店長が、ぎょーさん釣ってはった所です。

P5150196_medium

期待を膨らませて午後3時釣り開始です。

が強風で、アタリもありません。これはヤバイ

でも、

P5150202_medium 

P5150199_medium

家の子供は、まだあまり分かっていないようで、砂場遊びをしています。

夕方5時頃になってやっと風も止んで良い感じになってきました。

そしてなんと子供の持たせてた竿に、異常が・・・

P5150204_medium  『なんかプルプルした』

P5150205_mediumで上げてくるとメゴチです。

大喜びです。

(良かった~)

大人には釣れないのに自分が釣れたことにも上機嫌!

P5150211_medium

初めてとは思えない超真剣モードで釣りしてます。

P5150212_medium

そして今度はフグ

P5150216_medium

極めつけは本命キスGET!

一番つれて欲しい人に釣れてホントに良かったです。

でもまたリベンジ行きます。

そして皆さんに大切なお知らせです。

な・・・なんとアングラーズ橿原店が・・・

6月下旬に中和幹線沿いに

『アングラーズ奈良橿原店』となり

でっかくなって新たに移転オープン致します。

ヤエンコーナー、鮎コーナーが超~ボリュームアップ致しますscissors 

勿論ヤエン、鮎だけじゃ~ありませんルアーコーナーもすごいことになりますよhappy01 

皆さんお楽しみにお待ちくださいね~happy01 

また永らくご愛顧頂きました香芝店・橿原店は下記の日程を持ちまして、閉店させて頂きます。

アングラーズ香芝店 5月19日(日)

アングラーズ橿原店 5月26日(日)

閉店期間中は、ご不便をお掛けしますが、

アングラーズ名張店・押熊店を御利用いただきますようお願い申し上げます。


« アングラーズ奈良橿原店 | TOPページ | 橿原店移転の為、本日26日で一時閉店のお知らせ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ