アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« エギ新入荷しました。 | TOPページ | ~アングラーズ奈良橿原店~急ピッチで準備中 »

うまく回遊に当たった?  2013-05-31 AM09:00

平成25年5月28日 琵琶湖 湖西

いつもご覧頂きありがとうございますpaper

アングラーズ押熊店奥田ですsagittarius

例年よりはやく梅雨入りし

じめじめと嫌な時期が始まりますが

釣り物は徐々に賑やかになっていきますよheart04

私も、当初は渓流釣行の予定が

雨予報かつ、起きたら風がきつく

渓流は断念sadsadsad

湖西の浜にバス釣りに行くことにしましたgood

23日は北山田に釣行し

Kita44_small44 

Kita31_small Kita30_small 30台

とサイズダウンdown

ということで、一発大物狙いで

今回は、湖西の浜scissors

予想外に風はほとんどなかったのですが

湖面はなぜか

Nami_small 大荒れ

しかし、こんな状況の方が

釣れる気配満々なんですね~heart02heart02heart02

もちろん、タックルは

クォーテッドC77XH

ヘビキャロ

スイングインパクト

「三種の神器」

ですねscissors

開始30分で

53_small 53

グッドサイズ

さらに!!

48_small 48

47_small 47

と立て続け!!

「今日は爆釣!?」

と笑いが止まらなかったのも束の間

その後、全く無反応・・・sweat02sweat02sweat02

風も吹き出し、雨も激しくなり

終了

やはり、キモはウィード

感度抜群のタングステンシンカー

底をなめながらウィードを発見したら

引っ掛けてはずすflair

アタリは様々

怪しいと思ったらあわせましょう!

湖西の浜も本格的にはまだ早そうですが

一発狙うなら面白くなってきてますよ!!

~お知らせ~

6月20日より

NEW橿原店が中和幹線沿いに移転改装オープンします。

それに伴い、香芝店と橿原店が一旦閉店となりました。

お客様には、閉店からオープンまでの間、多大なご迷惑をお掛けします事お詫び申し上げます。

何卒ご理解ご了承の程よろしくお願いします。

また開店までの間なにか御座いましたら、押熊店・名張店に御用名の程よろしくお願いします。

なにもかもがでっかくなって、中身もパワーアップして、生まれ変わりますので、お楽しみに!

Photo_11


« エギ新入荷しました。 | TOPページ | ~アングラーズ奈良橿原店~急ピッチで準備中 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ