アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« スタッフ新保のレッツゴー筏74 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されました! »

シマノ試投会に行ってきました。  (イベント)|(釣果情報)2024-05-17 AM10:00

2024年5月17日

皆さんこんにちはsign01

アングラーズ押熊店のTKまんぼですcatface

先日、シマノの試投会という事で

水藻フィッシングセンターへ行ってきましたsign01

508344760516214899

今回は今年発売のNEWロッド

24ポイズンアドレナ

の説明会ということで

508344753319313526

特別ゲストにジャッカルより

小野社長水野さんがいらっしゃってましたsign01

508344768335184005

今回は数ある番手の中でオススメの番手として

168M+

166ML/H

1611ML/H

の3機種の解説があり、共通点としては

「汎用性が非常に高い」事。

どれも撃つ、巻くなど1本で広範囲を扱うことができる

モデルとしてまんぼも興味津々sign01

製作過程の中での裏話なども聞くことができましたsign01

後半は待望の実釣sign01

今回使用したのは押熊店にも商品がある

266L-2という2ピーススピニング番手

508344771757736049

長さ硬さ双方に於いても超定番の番手ですよねcatface

ダウンショットやスモラバなどを使用してポロポロ釣れる…

当たった時のテンションが抜ける感じが好きですhappy02

そしてキャストの振り抜き易さはさすがはポイズン、

シェードの奥にもかなり入れやすかったですねsign03

508344772763844773

508344777595420868

試投会終了間際、自分の前をうろうろする白い魚。

目の前で変な動きをしたと思ったら急に走り出すドラグsign01

恐ろしいパワーファイトが始まり15分かけて

じわじわ寄せて来てキャッチしたその魚は

508344790648881190

95cmオーバーの錦鯉!

デカすぎなモンスターをキャッチできてしまう

ポイズンアドレナのトルクパワーにも驚きましたsign01

ランディングを手伝って頂いたスタッフの方

本当にありがとうございましたsign01

先程も言いましたが266L-2の番手は

当店にもございますので是非手に取ってみてくださいネsign01

Bce644a713fda526b2f1c885901fa4ee1_5

Photo_5


« スタッフ新保のレッツゴー筏74 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ