アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« プレミアム講習会第二弾 応募受付開始! | TOPページ | リザーバーハシゴ便 津風呂湖編 »

リザーバーハシゴ便 布目ダム編  (釣果情報)2024-05-20 PM12:00

2024年5月20日

みなさんこんにちはsign01

アングラーズ押熊店のTKまんぼですcatface

午前・午後でフィールドをハシゴしましたという事で

午前は布目ダムへgood

508765607702561201

いきなり秘境みたいなところに行ってますが

安心してください、布目ダムです(笑)

朝一各所を回っては見るものの、見えバスは

ほとんどいなかったので

508765605286642006

スモラバをスイミングさせてから水中の枝に

引っ掛けてシェイク。そう「吊るし」です。

すると下から浮いてきて…パクッsign01

508765600219922449

コバスちゃんでしたhappy01

少しずつ移動しながら同じようにアプローチすると

508765603876569250

おっ、40アップが釣れてくれましたhappy02

水中のバイトシーン丸見えで楽しすぎるshine

その後、ミドストで流していると…

508765606880477201

またも40アップsign01

厳しいという情報を耳にしてましたがアプローチ次第で

ちゃんと反応してくれるバスはいますねsign01

まだまだ布目ダムは釣れる湖ですよsign01

津風呂湖編に続く。

Bce644a713fda526b2f1c885901fa4ee1_3

Photo_8


« プレミアム講習会第二弾 応募受付開始! | TOPページ | リザーバーハシゴ便 津風呂湖編 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ