福知山情報局

« 船太刀魚に挑戦!! | TOPページ | 店長のカゴ釣り調査釣行 ~音海大波止編~ »

GOSSYのずぶ濡れ船アオリ釣行  2015-09-18 AM10:49

ど~もpaper

「一人焼肉」に行ってみようと考えていたら

「寂しすぎるから辞めとき」ってみんなに止められたsweat02

左腕の痺れがなかなか治らない中越改めゴッシーですdash

昨日、師匠に誘われ

船エギングへ行って来ましたship

5時集合で、ポイントに着いたのが

5時30分頃・・・・

早速、準備をし、ポロポロアオリを拾いながら

ポイントを回りますが、

みんなの「雨rain」でどうもテンションが

どうも、上がらない模様・・・・

途中、サゴシナブラが発生し、

サンマ位のサゴシを少々釣っといて

アオリを各ポイントでポロポロ拾っていきますpenguin

お昼になったので、港に進路を変更fuji

帰りにまたアオリをポロポロ拾いながら・・・

最後に立ち寄った所が結構釣れましたねsecret

師匠も「中越sign03イカ寄せてくれsign03」っと

難しい注文を付けてきますchick

気張って遠くのアオリちゃんを寄せますが・・・

「あっsweat02釣れてもたsweat02

20150917_134826
中々なサイズがいますねgood

師匠も・・・

「ワシも写真撮ってくれや~」っと言われたので

20150917_142431 
ご満悦up

そして、あまりの寒さ・空腹で

こんなけ釣って

20150917_151153

15時までやって帰りましたrvcar

今回、船アオリに行って感じたのが・・・

沖のポイントも結構叩かれてますねsweat02

オカッパリ程スレている訳ではありませんが

スレ入ってますね・・・・

エギング人口の多さを改めて感じました(笑)

次は何釣って来ましょうかね?

それでは、またdash

ゴッシーでしたdog


« 船太刀魚に挑戦!! | TOPページ | 店長のカゴ釣り調査釣行 ~音海大波止編~ »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ