福知山情報局

« GOSSYのずぶ濡れ船アオリ釣行 | TOPページ | お客様持ち込み釣果! »

店長のカゴ釣り調査釣行 ~音海大波止編~  2015-09-25 AM11:55

ど~もpaper

疲労が溜まろうがお構いなしに行動に移す

気合と根性の塊punch中越改めゴッシーですdash

シルバーウィークも終わってやっと、休みが取れたので、

「手軽なポイントでカゴ釣りしたら何が釣れるんだろう?」っと

思ったので、今回は水深もある「音海大波止」へ行って来ましたrun

ポイントに着いたのは「0時過ぎmoon3

波・風も全くなく非常に釣りやすい状況ですgood

さっさと準備をして

ボッコーン・ボッコーンっと嫌がらせの様に

仕掛け投入を繰り返していると・・・・

ウキが「ボシュ」っと消えますsign03

「ヨッシャ~sign03

っと渾身のアワセを入れたのですが

たいして引きませんsweat02

正体は・・・・

20150924_034205_2
地味なサイズのアジでしたgood

その後、確実に付け餌を触ってくるものの

ハリが掛からない状況がずっと続き・・・・

朝マズメに・・・ウキが「ボシュ」っと消えますsign03

「またアジ?」っと思いながらアワセを入れたら

明らかにアジより引きますsign03

正体は・・・・

20150924_073703 
30CM位のグレでしたgood

いや~今回はチョットセッティングを失敗したな~

次はもっとちゃんと考えて行って来ますねsecret

~おまけ~

このシルバーウィークでアオリちゃんが

どうゆう状況になったかも

本当にチョットだけアオリの様子も見てみましたsecret

20150924_093243

今回は水深15M程を狙って見ましたが

ヤッパリ、サイト(見えイカ)を狙うより

ブラインド(見えないイカ)を狙う方が釣れますよscissors

今回もGTRで狙いましたが数投でポンポン釣ったら

まわりの方もビビッてましたね(笑)

感度のレベルを超えたGTR釣法fuji

体感すると通常エギングに戻れなくなりますねsecret

それでは、今日はこの辺で・・・・

ゴッシーでしたdog


« GOSSYのずぶ濡れ船アオリ釣行 | TOPページ | お客様持ち込み釣果! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ