福知山情報局

« 初釣りに行ってきました | TOPページ | 注目の新製品入荷! »

ゴッシーのタックル紹介  2016-01-14 PM05:35

ど~もpaper

久々登場の中越改めゴッシーですfuji

いや~寒いですね~snow

昨日も調査釣行へ行って来ましたが・・・・

急に寒くなって、水温にも影響が出ているようで・・・

非常に厳しい戦いでした・・・・

でも・・・エエもん見つけてきましたよsecret

みんなが居なくなったって言ってる

スーパーベイトの「小イワシちゃん」fish

探せばいますよsecret

気になる人は店頭まで(笑)

まあ、釣果は小メバルのみでしが・・・・

ショボイ釣果でしたので・・・・

今回はゴッシーのメバルタックルでも紹介しますねwave

僕が使っているタックルは・・・・

P1011723_2コレッ↑

ゲバゲバしいデザインがカッコいい「月下美人2004moon1」に

P1011724_2

このロッド「スラッシュ マスターヴィジョン712good」の組み合わせを

今は愛用していますfuji

何でこの組み合わせなのか・・・・

リールはデザインとドラグ性能だけで気に入ってますが

このロッドはいいでっせsign03

ソリッドティップなんですが、

なんか普通のソリッドロッドと違うのchick

上手く説明出来ませんが、

喰い込み良いのに

ソリッドに程よいハリがあって

色々な使い方が出来るのですsecret

ガイドも「トルザイトリング」が採用してあって

持ち重りをほぼ感じないsecret

飛距離も前のロッドより出るsecret

極め付けはこのロッド

ブランクスが「金色」fuji

結論、使い易いですよgood

最近、デザインで竿・リールを選ばれる

お客様が増えてますねvirgo

釣りもオシャレに行きましょうねnote(個性メチャ出そうですが)

ヤリイカ釣果も伊根方面で良く聞く様になって来ましたgood

僕も気合と根性で情報集めしますねsecret

それでは、またdash

中越でしたdog


« 初釣りに行ってきました | TOPページ | 注目の新製品入荷! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ