福知山情報局

« NEWタトゥーラ&エメラルダス入荷! | TOPページ | 夏のBIGバーゲン!本日最終日!! »

「明石船タコ」行って来ました!  2017-07-14 AM10:34

ど~もpaper

運動不足を感じているけど、運動しようとしないpig

中越改めゴッシーですdash

さてさて今回は・・・

ブランドになる程の美味しい明石タコfujiを狙いに行って来ましたrun

今回は明石の敏腕船長が操船される「恵比寿丸さん」にお世話になりましたsign03

http://akashi-ebisumaru.com/

「ブランド蛸獲ったるぞぉ~」っと期待を膨らませ早速出船ship

今回使用したアイテムですが、

当店グループ店「まるは釣具明石店」仲野店長の超オススメのコレ↓

20170713_075828 早速、仕掛けを底まで落として

仕掛が浮き上がらない様に意識したシェイキングを

シャカシャカしていると・・・

20170713_083218 流石sign03仲野店長sign03

すぐさま捕獲eye

僕も続かないと・・・っと

チョットソフトにシェイクしていると・・・

・・・・・「何だ????」

とりあえず思いっきり合わせると・・・

重いsign02

竿がブチ曲がり、周りからは

「ジャンボか?マグナムか?」っと変なヤジを飛ばされながら

慎重にやり取りして浮いてきたのは・・・

20170713_083902船長も慌ててタモ入れして頂きええサイズの明石タコゲットnote

この日はチョット調子が良くなかった様ですが

リリースを含めて何とか10ハイ釣り上げ、

20170713_185746 6杯捕獲する事が出来ましたgood

今回はハヤブサさんの「パルパル」に良く反応してくれましたよsecret

その後、刺身で食べてみてブランドになる程の意味が解りましたflair

とりあえず美味しいnoteメチャメチャ美味しいnote

皆さんもチャレンジしてみては?

福知山から明石まで高速道路を使えば2時間掛りませんよrvcar

それでは、またdash

ゴッシーでしたdog


« NEWタトゥーラ&エメラルダス入荷! | TOPページ | 夏のBIGバーゲン!本日最終日!! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ