福知山情報局

« GTR&究極奥義炸裂エギング!! | TOPページ | シーバス絶好調ですよ! »

シーバスシーズン入りましたネ!  2017-09-30 AM10:49

ど~もpaper

久々登場の中越改めゴッシーですdash

先日の閉店後・・・妙にシーバスのニオイがしたので・・・

西舞鶴店の大西君を誘って、シーバス釣りに行って来ましたcar

僕はいろいろ準備をしてから現場入り・・・

先にやっていた大西君に状況を聞くと・・・「カワイイセイゴが釣れました(汗)」

っとボウズを逃れた様でしたが、あくまで狙っているのは「大型シーバス」fish

ですが・・・反応してくるのはカワイイサイズのみ・・・

「おかしい・・・プンプン匂うのになぁ~?」

しばらくすると・・・ボイルが発生impact

すると、大西君が・・・「あそこに狙って来ますnote」っと別行動する事に・・・

すると、それから・・・

20170928_015023 出てきたnote

20170928_020840 大西君はというと・・・

20170928_020313 「うおぉ~sign02エエサイズを2匹釣ってるnote

20170928_020742 デッカイチヌも出てきましたよ(笑)

結果・・・

20170928_021013 よ~け釣れたnote

11月末までフォトコンテストを開催していますので

皆さんチャレンジしてみては?

いい賞品あたるかも?ですよgood

スラッシュのじゃじゃ馬プロトロッドのテスト釣行でしたが・・・

これまた、不思議なアクションですよsecret

曲がるのにこのサイズのシーバスでもゴイゴイ寄せるパワーup

現状状態でもジョーカーに次ぐスゴイロッドになっていますが

まだ、突き詰めてもっと良いロッドに仕上げますねsecret

それでは・・・またdash

ゴッシーでしたdog

~今回のゴッシータックルデータ~

ロッド:スラッシュ ルナシーフアルティメット932(プロト)

リール:ダイワ モアザンブランジーノ3000(改)

ライン:PE1号 リーダー:2号

ヒットルアー:マリア フラペンS85


« GTR&究極奥義炸裂エギング!! | TOPページ | シーバス絶好調ですよ! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ