福知山情報局

« お客様釣果情報! | TOPページ | ハリーシュリンプ再入荷! »

けっこう釣れましたよ㊙  (釣果情報)2018-05-02 AM10:58

ど~もpaper

田中君より先にランカーバス釣って調子に乗りまくっているbell

中越改めゴッシーですdash

さてさて、昨日は久しぶりに

若い頃、僕が通っていた「大野ダム」へ

バスハントへ行って来ましたrun

昔通っていた感で・・・

「ここ、回遊きそうやな・・・」っと

Img_0083_2

 「ドライブクロー4in」で釣れた(笑)

Img_0080_2 「クォーテッドソウル702H」余裕でブッコ抜けますね♪

次は、ワームを「アントライオン3.3in」に変えて

同じ所へ投入して・・・

「モンスト・・・ログインせな・・・」

「おっ!ガチャ引けるやん!」

「あっ!ルシファーでた・・・2体目やん・・・」っと

完全放置プレーしていたら・・・

Img_0093

Img_0084_2 釣れていました(笑)

この後、完全に回遊バスに当ったようで・・・

「ウオっ!」

とか・・・

「あぁぁ~・・抜けた・・・sweat02

とか・・・

「ヨッシャァ~・・・あぁぁ~バレた・・・sweat01」など

アントライオンをバンバン喰ってきますが

バラシオンパレード(爆)

すると、回遊バスが居なくなった様で反応が無くなり・・・

チョットポイント移動・・・

そして・・・またまた放置プレー・・・・

「今日はホンマに暑いなぁ~sun」っと

夏日を満喫しながら

「あの鯉デカっsign02釣れんかなぁ~」とか

「小バスがメチャおるなぁ~eye」とか

「ギルもイッパイおるなぁ~eye」など

完全放置していると・・・

急にロッドを持って行く位ラインを引っ張られ・・・

Img_0092

Img_0090

元気なバスが出てきましたgood

そして、満足して帰りましたrun

いやぁ~うまく回遊に当るとええ思いできますねnote

小バスもイッパイいたのでこれから楽しくなりそうですよgood

それでは、またdash

ゴッシーでしたdog


« お客様釣果情報! | TOPページ | ハリーシュリンプ再入荷! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ