福知山情報局

« 投げて良し、落として良し! | TOPページ | 近隣店舗のみんなで大野ダム! »

但東ダム行って来ましたよ㊙  2018-06-13 AM10:21

ど~もpaper

中越改めゴッシーですdash

さてさて今回は新入社員の「大久保君fuji」を連れて

兵庫県の「但東ダム」へバス調査へ行って来ましたbus

ポイント到着後、魚の居そうな所を探して・・・

2人して探りますが・・・これまた反応が無い・・・

「コレはいかん・・・どうしよう・・・・sweat02

そこで登場、「テールカットサタン」

するとどうでしょう・・・

 

Img_0174_2一投で小バスが出てきましたnote

このワームはホント良く釣れるgood

その後も・・・Img_0177_2カワイイギルが出てきたり・・・

Img_0181 またまたカワイイバスが出てきたり・・・

チョットプラグに変えてみると・・・

Img_0182 またまたカワイイギルが出てきたりと

カワイイサイズは釣れますが

デカイバスが出てこない・・・sweat02

そこでゴッシーが・・・

「ギルを真剣に狙ったらどうなるんだ??」っと

思ったので即実践fuji

するとコレがまた難しい・・・

喰ってくるけど掛らない・・・

バス狙ってる時は簡単に掛かるのに非常に難しい・・・

大久保君がバスを狙っている横で

試行錯誤してギルハントしていると・・・

Img_0183 メチャデカイギルが釣れました(笑)

その後・・・2人して空腹に負け・・・帰りました・・・

いや~バス釣りってヤッパリ難しいですねcatface

色々な作戦を立てて狙う必要があるので

それが面白いんですかねnote

また、調査してきますねsecret

ゴッシーでしたdog


« 投げて良し、落として良し! | TOPページ | 近隣店舗のみんなで大野ダム! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ