福知山情報局

« ショットストーミーマグナム再入荷♪ | TOPページ | ジャッカル入荷♪ »

ナブラが凄かったですよ!  2018-11-13 AM10:40

ど~もpaper

久々登場店長中越改めゴッシーですdash

さてさて、昨日、久しぶりとなるジギングへ

ボクの船釣りお師匠様に誘って頂いたので

早朝から行って来ましたよship

朝、ボクが寝坊するアクシデントがありましたが、

ポイント目指して移動していると・・・

「アレ?鳥山じゃないですか?」

近づくとゴボゴボやってますsign02

でも釣れるのはツバスちゃんfish

そこで、ボクはジグをシャクってみると・・・

「・・・??なんかきたぞ?」

Img_0369_2

Img_0368アオハタでしたchick

そして、移動最中にナブラ・・・

ナブラに翻弄されながらヒラマサポイントへ・・・

「なんか・・・気配ありませんねsweat02

という事で時間も白石グリに入れる時間になっていたので

魚探で反応探しながら移動していると・・・

水深80mラインで特大ナブラが発生sign02

途端お師匠様がフルスロットルship

そして、キャスティングで狙いますが

これまたなかなか喰ってくれないsweat01

そうこうしているとナブラが消えて・・・

「あららっsweat02」っと思いましたが

もしかしたら・・・に賭けてボクがキャスティングを繰り返していると・・・

いきなり水面爆発sign02

・・・が乗りませんでしたgood

するとその直後、またまた特大ナブラ発生sign02

ナブラ目掛けてキャスティングをしていると・・・

お師匠様のポッパーに水面爆発強烈バイトsign03

Img_0373

Img_037480cmほどのブリブリに肥えたメジロfuji

その後、いろいろ試していると・・・

Img_0370ジギングサビキで小型ヤガラが釣れたり・・・

竹内副店長オススメカラータイラバで

タイラバしていたお客様が

Img_0372マダイ釣ったりしていると

天候急変typhoon

強風+波で危なそうだから帰ろうとなり

帰港していると・・・

舞鶴湾に入る所でサゴシがピョンピョン跳ねていますfish

「ちょっと狙ってみるかpaper」となり・・・

40g位のジグのキャスティングで狙うと

釣れる釣れるfish

Img_0375_260cm位のサイズがボコボコ釣れるfish

Img_0376この写真3バイ目ですfish

そして帰港しましたship

Img_0377_2これからジギング楽しくなりそうですねnote

僕もちゃんと準備しときますsecret

皆さんも一発大物狙ってみて下さいgood

今はキャスティングも視野に入れた方がいいかもですねnote

それでは、またdash

ゴッシーでしたdog


« ショットストーミーマグナム再入荷♪ | TOPページ | ジャッカル入荷♪ »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ