福知山情報局

« 舞鶴までフカセ釣りへ♪ | TOPページ | 歳末BIGバーゲン開始 »

大久保君との釣りの後・・・・  2018-11-28 AM11:41

ど~もpaper

久々登場fuji中越改めゴッシーですdash

タイトルにもありますが・・・

僕は連休で、しかも、

スラッシュのプロトロッドテストを急かされていたので

帰宅後、準備して、夜の海へとんぼ返りしましたsweat02

早速、準備して・・・

色々な使い方をしながら

テストしていると・・・

いきなり・・・・

Img_0398_3本命シーバスが出てきましたfish

その後、あまりにも眠たくなったので

朝マズメまで仮眠をする事に・・・・

・・・・・

・・・・・・・が

・・・・・・・・・・・起きたら「9時過ぎ」sun

「・・・・毎度ながら・・・やってしもた・・・sweat02

色々プランを考えて・・・

大久保君とフカセをしていた時に

広範囲でサゴシナブラが出ていた事を思い出し・・・

プロトのキャスト面を見たかった事もあって

サゴシを狙う事に・・・・

でも、うまくいかないもので・・・

ナブラが出ているんですが・・・

メチャメチャ遠い・・・・sweat02

「500m位投げれたら釣れるなぁ~sweat02」などと思いながら

サゴシは近くに来るまで待って

他に何か反応しないか?ボトムをネチネチ探っていると・・・

Img_0402フグちゃんのスレ掛かりfish

その後、キャストチェックを繰り返していると・・・

いきなり釣れ始めますねfuji

Img_0399ブリブリに肥えたサゴシeye

口からベイトが出てきてますfish

どうも群れが射程範囲に来たようで・・・

Img_0401バンバン当たるgood

「ここまで反応あるとオモロイなnote

調子に乗ってサゴシに遊んでもらっていたら

一つしか持っていなかったジグを切られて・・・・

迷わず帰宅しましたbus

今年はここ数年では考えられない位サゴシが湧いていますよgood

ライトショアジギはいい運動になるので

皆さんもチャレンジしてみて下さいねgood

話が変わって・・・

只今、毎年恒例になっている

1819_2「お正月キャンペーン」の受付をしておりますsign03

狙っていられた方急いで下さいねrun

それでは、またdash

ゴッシーでしたdog


« 舞鶴までフカセ釣りへ♪ | TOPページ | 歳末BIGバーゲン開始 »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ