でぇしょん赤穂~まるは釣具赤穂店~

« 釣果情報(船釣り マダイ) | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

スタッフ釣果情報!  (釣果情報)2021-01-22 PM12:13

こんにちは~ はせがわ です。

先日 スカイマリン さんで 青物を釣りに行って来ましたのでご紹介いたします。

今回は乗船したのは1号艇!

Oip

最新の設備が整っています!

Image

Image_1

3Dマルチビームソナーでリアルタイムな魚群分布や動きに加え、

詳細な海底状況を全て同時に把握することができます。

凄いです!

ですが・・・今年の末に新たに浦田造船艇を導入予定だそうです!

どんな設備なんでしょうかね~気になりすね!

現在の1号艇が2号艇となるそうです! 雑談はここまでで気になる釣果は・・・

Img_0317

朝一にヒットしたハマチ~!65㎝ のみで夕方の時合まで試練が続きました・・・。

潮が変わると釣れるんですよね!

Img_0320 船中でヒット連発!

Img_0327

2時間ぐらいはリリースしては釣れての繰り返しでお持ち帰りは船中45本の釣果でした!

詳しくお聞きしたい方は赤穂店 はせがわ まで・・・。

次回はブリ狙いに丹後へ・・・。

ではでは・・・。


« 釣果情報(船釣り マダイ) | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

店舗案内

まるは釣具赤穂店
赤穂市中浜町31-13
TEL:0791-43-6152

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ