福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« ファミリーフィッシング第二弾~!! | TOPページ | 紫外線対策に~!! »

バス釣りに連れていかれて、、、、!!  (釣果情報)2019-08-07 PM05:24

Photo_13

レジャックス神辺店 王野ですhappy01

昨日、当店矢野店長に連れられ、三川ダムにバス釣りに行ってきましたgawk

釣果はいかに~

   ・

   ・

   ・

   ・

Dscn1097_small

店長オススメ朝一ポイントhappy01

う~んdespair

ポイントに着くまでに足元ぐちゃぐちゃcrying

やる気残りHP80sad

喰わん、、、、、shock

やる気残りHP65sad

Dscn1098_small 

ワームをちぎってギルを釣って遊ぶhappy01

やる気残りHP55sad

店長に『バスおるん?』って聞くsign01

店長『おるやろ。』って適当な答えangry

チェッpout

やる気残りHP50sad

Dscn1099_small

いきなり訳も分からずバスゲットhappy01

やる気ちょっと回復残り60

Dscn1101_small

連発でちょっとサイズアップhappy01

でも残りHPは変わらず60shine

店長が釣らないのでポイント移動happy01

帰り道、道に迷う、、、、weep

道なき道を草をかき分け進むcrying

膝まで水につかるshock

かなりのダメージを食らうcrying

やる気残り10sad

次のポイントは車を降りてすぐhappy01

助かったぜぃhappy01

いきなりおとなしかった店長に、

Dscn1103_small

バスが機嫌を取り一安心confident

Dscn1104_small_2

放置してたら釣れてたフィッシュhappy01

サイズが上がらないbearing

やればできる子なのにやれないcrying

残りHPが足りないからじゃhappy01

朝買ったシャインマスカットゼリーを食うhappy02

うまいlovely

やる気残りHP30%まで回復happy01

30%あればなんとかなるgood

やれる、絶対やれるhappy01

きたきた、ここで、やればできる子レーダーが、、、、

店長は、カメラを取りに草原を猛ダッシュhappy02

Dscn1107_small

やったよな、これはやったhappy01

やっぱりやればできる子じゃ、、、、happy01

上がってきたのは、、、

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

Dscn1109_small

Dscn1111_small_2 ジャスト50㎝

店長がまだ釣ってないのにやっちゃったhappy02

店長は走って息はぁはぁ~smile

ここで残りやる気HPを全部使いきり

や~めたhappy01

店長が最後にいきなりベイトタックルを持ち『こんな時はこれで釣れるんじゃ~』ってスピナべを一投happy01

まさか、、、、、、

店長『まじ釣れた~』って大声で叫ぶhappy01

Dscn1114_small

店長、自分でもびっくり巻物フィッシュhappy02

なにかひらめいたらしいですが、、、、、shock

だぶん嘘ですhappy01

ここでおじさん2人ギブアップhappy01

めっちゃ笑ったhappy01

ぶちおもろかったhappy01

帰りにラーメン食べて帰りました~noodle

またいこ~かな~happy01

LVが1から4に上がりましたuphappy01

タラタラターラッターnotenote

明日は、この日使った武器の紹介をしま~すhappy01


« ファミリーフィッシング第二弾~!! | TOPページ | 紫外線対策に~!! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ