福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« 大募集中です! | TOPページ | 久しぶりにメバル釣り! »

NEW! 大型クーラー、トランクマスタ―最高峰入荷!  2020-03-03 PM04:20

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

昨日、大風なのにメバリングに行きたくて、タックルを積み、夕方、近くの波止に行ってしまいました。ところが立っていられないくらいの大風! 散歩のおじいさんにも「今日は釣りできんじゃろ」と言われ、お家に帰りました。 crying
うちの店長の「大風:大雨男」の呪いがいよいよ大きくなってきました。

Photo_21
ところで、遠征の大型狙いや、数釣りなどにピッタリの最高峰クーラーが入荷してきましたよ。

ダイワ トランクマスター HD VSS6000 です!

Trunkmasterhd_vss6000_mblue_medium
60Lで、大型青物もすっぽり。大アジや大タチウオの数釣りにピッタリ!。シロイカの大漁時にも大活躍。

なんと5面真空で保冷力はバツグンを通り越えてます!

座れるマッスルボディ。

大型静音キャスターで持ち運びも楽々。

大型狙いの遠征釣りにはもってこい! ですね。

これはいい!

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティボーイの木地でした。

なお、今月から大好評の春のフォトコンテストが始まりましたよ。
ぜひ、今回もご参加お願いいたしま~す。 happy01

Cc56edca7774655606d9a8530441954e1_4


« 大募集中です! | TOPページ | 久しぶりにメバル釣り! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ