福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« 4月28日より抽選販売開始! | TOPページ | NEWサイズ入荷です!! »

メバリングで良型メバルゲット!  (釣果情報)2022-04-28 PM01:03

こんにちは! ナウくてヤングー、そして翔んでる木地です。 happy01

またまた大好きな 日暮れ前のちょい投げキッシング&続きのメバリング に行ってきました。

そうしたらいいのが釣れたんですよ! うれしー!

Photo_11

25日、潮が長潮ですが満潮が夜7:00と、メバリングに良い感じなので いつもの釣り友としまなみ方面に行ってきました。
明るいうちは釣り場を見ながらウロウロ。 釣り場のチェックです。
ウロウロしすぎてもう夕方5時です。 慌ててて初めての波止で釣りを始めました。横は砂地です。

明るいうちはエギングタックルでちょい投げをしたのですが、結局キスは釣れませんでした。shock トホホ・・

すぐに日が暮れてメバリング開始!
初めての場所なので釣れるかどうか分かりません。

そうしたら! すぐにきましたよ!

P4252586_medium

BIGメバルですー! bleah

アタリは、モソっとしたので一応合わせたら、なんか重い! 特にファイトはしません。
しかし重い! きっと良型だ!と思い大事に寄せました。
足元まできたら! デカイ! メバルじゃ! ヒーハー! sweat01

玉網ですくってもらい、無事取り込み。
網の中にデッカイメバルが! うれしー!

P4252588_medium

24cmありました~。

もう帰っちゃおうと思いました!

しかしもうしばらく続けることとし、がんばりましたがカサゴをい含め小型ばかり。

なんとか20cmのカサゴを追加でき、納竿としました。

P4252590_medium

それにしてもBIGなのがゲットできたので チョー嬉しい釣行となりました。

そして~!久しぶりにおっきいので、片身を刺身でいただきました。
コリプリっとしてて、ちょい甘で、うまし!

次の日もう片身を炙って食べたら、これまたうまし!

また釣りがやめられなくなってしまいました!

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティボーイの木地でした。

448d117c0b0f070c5866f40e58b62dad1_4

Img_0368


« 4月28日より抽選販売開始! | TOPページ | NEWサイズ入荷です!! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ