きんぱちブログ

« 丘からはなかなか難しい時期ですね↓↓ | TOPページ | 初〇〇〇でしたが・・・。 »

ひっしさぶりのBASS!?  (釣果情報)2011-08-31 PM04:41

こんにちはsun

近江八幡店の小西ですsmile

水口店の木谷君が北湖東側でウェーディングをするとの事で
私も同行してきましたflair

木谷ガイドサービスは果たして釣れるのかsign02

当ブログでおなじみの紀八さんも一緒happy01
Medium_2
「俺と釣りに行ったら、絶対誰かが釣るんや!」
「俺以外の誰かがな!オレは釣れん!ヒヒヒヒヒッcatface

っと妙に期待できるコメントと自身の不調をアピールされておりますcoldsweats01

「ぼくもここ初めてっすgawk
Medium_10
大丈夫か木谷ガイドcoldsweats02

とはいえ流石は木谷君sign01
開始早々に一本
Photo
良く引いた35cmキャッチscissors

これで確変かと思いきやそこから暫く沈黙が続きます。

最近ボウズ続きの私ですが・・・しかし・・・な~んか今日は釣れそうな予感flair

そんな中、ドライブスティックを投げ続け
フォール、ズル引き、ステイでついにsign01
「コンッ」catface
一息入れてフッキングするとかなりの重量感up
これはいつもと違うflairそしてやり取りの末、ついに姿を現しました・・・・・
Medium_5
おっしゃ~punchsmileshine

・・・・・後に何か写ってますcoldsweats01ちょっと紀八さんsign01僕のひっさしぶりのBIGバスなのに

気を取り直して
Medium_7
今度はgoodが・・・sweat02
まぁいいやhappy01

Medium_8 Medium_9
50cmジャストナイスボディ~のバスでしたup
この一本で波に乗れたはずsign01

次回以降も頑張りますnote

あ、ちなみに紀八さんは・・・
Medium_11
琵琶湖に一礼confident


« 丘からはなかなか難しい時期ですね↓↓ | TOPページ | 初〇〇〇でしたが・・・。 »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ