広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 50cmバス釣って来ました | TOPページ | 灰塚ダムに行って来ました »

2012年8月18日(土)須波釣り情報  2012-08-18 PM06:10

今日も朝から暑い猛暑日ですがsun

やっと、ついに、来るべき魚が

ダブルでやって来ましたheart04

いつもはお盆休みに間に合うように

回遊してくれる瀬戸内の人気者ママカリが

やっと釣れ始めましたlovely

それもいきなり15cmくらいの良型です。

Mamakari

加えてサヨリも釣れ初めて

バケツに2種類の魚が入ってるのは

初めてみました。

Sayori

とにかくファミリーにはうっつけのターゲットですshine

さらには須波の常連さんがキレイな夏チヌも

釣ってました。

Tinu

夏休みも残すところ10日余り。

夏休み最後の思い出作りに近くて手軽な

ママカリ&サヨリ釣りで楽しんでみてはnote


« 50cmバス釣って来ました | TOPページ | 灰塚ダムに行って来ました »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ