播州姫路 釣遊記

« 少し気が早いか・・・・ | TOPページ | 坊勢エギング大会を前に »

これからかな~  2011-09-27 PM07:42

ギョぎょギョぎょギョっと魚っちんぐ!

姫路釣具野里店 山澤

好きな食べ物は白ごはんです。

この前、舞子の海を見ていると素敵なお魚発見!eye

こんなんおるんや~

Medium ロープの左の物体(わかりにくいかな)

ここは南国か!pisces熱帯魚のチョウチョウウオpiscesの仲間がいた。

「冬になったら温かい南の海へお帰り~」

で、

近頃朝晩めっきり涼しくなってきましたね。

日曜日の夕方に外に出ると懐かしい心地良さ

あ~この時期が来たんだ。

そう、「アジングの季節 気候 気分」

で、

情報もないのはわかっています。

昨日夕方から嫁・息子の制止を振り切って行きました。釣りです。

そして、ワームを投げました。日が沈んでから何度も何度も投げました。

途中くじけそうになりましたが、何度も投げては巻きました。

2時間後ついに!!

くじけました。

メバルかガシラくらいは釣れると思いましたがまさかのボウズ。crying

おとなしく玄関を開けました。そろそろ魚釣り禁止かな?

で、

姫路釣具野里店では「その日」が来るまでに準備です。

しかも、めちゃめちゃ準備してます。

2_medium アジング・メバルコーナー

これでもまだまだです。今後益々ボリュームアップup


« 少し気が早いか・・・・ | TOPページ | 坊勢エギング大会を前に »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ